僕もイライラする奴がいる~~~~~ しかも奴の理論はわけわかんない~~~~ 辞めればいいのにってか、僕が辞めちゃう!?
うん、定期的に自分が辞めたくなっちゃうんだよね~>< でも、今、職代えきびしいし、家の事でお金これから使うし・・・ う~ん・・・イライラ解消しなくっちゃだよね~
そのお方、二言めには「こんな会社でやってられないわ!、明日、店長に聞いてみる」・・・・ ・・・ま、そういうお方に限って、長くいたりしますが・・・
ほんとうに・・・・居そうなんだよね~ 午前に一人、午後に奴が・・・・ 言って何年居座っていることか・・・なんか、解消方探した方が早そうです