いらっと・・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>いらっと・・・
13年09月06日(金)

いらっと・・・

< 動ける日  | 仕事をやめたい >
今日は職場でいらっと・・・・ってか、本当はムカツイタ。
二日連休して出てきたら、同僚からちょっと杏さんに話あるんだけど。
以前も同じようなことがあり、原因は全く同じなので、ある意味笑ってしまう。
内容はめんどくさくて書けないけど、あ________________________!!
まぁ、謝んないけどね、私・・

「バカ」と一緒に仕事したくな~い・・・・の一言。

そのお方、二言めには「こんな会社でやってられないわ!、明日、店長に聞いてみる」・・・・
嫌だったら、「早く辞めろや!!」と私は言いたい。

あ~気分直ししなくっちゃだ~
韓ドラみよ~♬♪

コメント
杏宏ママ 2013/09/07 01:20
僕もイライラする奴がいる~~~~~
しかも奴の理論はわけわかんない~~~~
辞めればいいのにってか、僕が辞めちゃう!?
 杏チャン 2013/09/07 15:30
うん、定期的に自分が辞めたくなっちゃうんだよね~><
でも、今、職代えきびしいし、家の事でお金これから使うし・・・
う~ん・・・イライラ解消しなくっちゃだよね~
マイペンライ! 2013/09/07 02:17
そのお方、二言めには「こんな会社でやってられないわ!、明日、店長に聞いてみる」・・・・
・・・ま、そういうお方に限って、長くいたりしますが・・・
 杏チャン 2013/09/07 15:32
ほんとうに・・・・居そうなんだよね~
午前に一人、午後に奴が・・・・
言って何年居座っていることか・・・なんか、解消方探した方が早そうです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする