僕も辞めたい・・・
そっかぁ><ママちゃんも。 何を優先順位にするか、私自身、「今でしょ!!」が言えない現実が壁になっています。
楽しくすごせるよう、気持ちを向かわせなくっちゃだ~。 ・・・人生の大半は仕事ですから・・・楽しく過ごさなきゃ損でっせ!
そうなんですよね~。 結婚して30年、その内20年は仕事をしているなぁ~と改めて振り返っちゃった。 でも、こんな気持ちは初めてで、、、今は動かず、何か対策をしたいか???と・・・・・