わをかける<m(__)m>【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>わをかける<m(__)m>
13年09月12日(木)

わをかける<m(__)m>

< 仕事をやめたい  | ながら寝 >
こんな時に人事異動があった。
やっぱしなぁ~と思ってたけど、ウチのチームの社員が移動。
やはりこの忙しい店では勤まらなかったみたい、海の近くの店に移動・・・のんびりムードの店。
去る者はいいが・・・次に来る人が大問題。
店長より年上、本店から~
しかも、相当うるさい人!!らしい・・噂では。
勤まるかなぁ~私達・・・不安だ・・・

さておき、明日の予定・・お休みだが
掃除一色で終わりそう。
昨日遊びすぎたつけが><

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
85959点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
きこたん 2013/09/12 23:13
汗だく夜勤ちう~ヾ(≧∇≦)
明日掃除は午前中に終わらせて
午後は昼寝しちゃえ~(-_-)zzz
 杏チャン 2013/09/13 08:07
昨夜は久しぶりにちょっと暑かったかなぁ~蒸し暑い。
きこちゃんは今頃、パタパタと~私もやるか~!!
昨夜はPCやりながら寝てしまって、ただいま元気なり。
マイペンライ! 2013/09/13 02:58
店長より年上、本店から~
・・・それってもしかして左遷?
 杏チャン 2013/09/13 08:12
移動する方は完全に左遷なんだけど、来る方はどうなんだろ~?って感じです。
変わり者、本店、でも、社長の元で働いていたから、ウチの店に「カツ入れ!!」の方が
可能性がありかもですね~。
やりづらそう~。古くからいる人は知ってるみたいなんだけど、私は見てからの><・・・苦笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする