汗だく夜勤ちう~ヾ(≧∇≦) 明日掃除は午前中に終わらせて 午後は昼寝しちゃえ~(-_-)zzz
昨夜は久しぶりにちょっと暑かったかなぁ~蒸し暑い。 きこちゃんは今頃、パタパタと~私もやるか~!! 昨夜はPCやりながら寝てしまって、ただいま元気なり。
店長より年上、本店から~ ・・・それってもしかして左遷?
移動する方は完全に左遷なんだけど、来る方はどうなんだろ~?って感じです。 変わり者、本店、でも、社長の元で働いていたから、ウチの店に「カツ入れ!!」の方が 可能性がありかもですね~。 やりづらそう~。古くからいる人は知ってるみたいなんだけど、私は見てからの><・・・苦笑