今日は泊まり、明日は、そのまま、横浜に直行して仕事です。この調子だと、あっという間の3日間ですねぇ。 ・・・なんかあんまり休めないんですねえ~
金曜日からお休みモードです。
奥さん ハンサムウーマン 会津の女
会津の女ではあります。ハンサムウーマンかは?です。
郡山に行ったら名物「九尾寿司」食べなきゃ!
え、知りません。調べてみます。