>ふと自分の腹を見る…@@;。 ヾ(o′▽`)ノ゙ギャハハ♪ 、、、、って、人のこと笑ってる場合じゃないか!!ヾ(;´▽`A``ゲキアセ 朝から暑くて水っ腹に・・・・(lll>Å<)ゞャベッ
秋になったら ダイエットだわ…>_<…
>秋になったら ダイエットだわ…>_<… 秋は秋で、食欲の秋だよ~、、、、無理無理!! 姉さん、冬からにしましょうよ!!ヾ(o′▽`)ノ゙ゲラゲラ♪
秋はウォーキングで大会に 出たり、ファンランもあるから ついでにダイエットしようかと(^_^)
>ふと自分の腹を見る…@@;。 ワシ、見ない振り・・・(--;
見ない振りしても 目に入ってきちゃう(≧∇≦)
岩合さん 優しさあふれるステキな方ですよね~~♥
優しそうで、素敵な方ですね♥
ふと自分の腹を見る…@@;。 ・・・悲しくなりますな・・・
自分の不摂生を反省させられますわーー;。