どうじゃ 体調は? 掃除で疲れてないかの?
お、今日は殿下ですね。 絶好調です。旅先で嫁さんと好きなもの食べて、好きなだけ飲んでいましたので、 体重も離陸直後の飛行機のように急上昇です。
アッハハハ~ ほんとだ~上昇してるねぇ~(笑)
何となく体重ふえたかなぁ~ と思っていたら・・・ 記録はうそをつきません。
体調良さそうですね☆ ・・・良いアイディアもふつふつ湧き出るのでは!! 気温は33度・・・こちらの猛暑続きと比べるとうらやましいで~す。
確かに体調は良いです。自覚症状としては、どこもなんともない。 でも、明日人間ドックなんです。去年から嫁さんとこのお盆休みの頃を狙って 半日だけですが検査にいきます。 暴飲暴食はもっとも得意な事なのでそのへんがチョット心配です。