朝は、涼しかったのに・・・ 今は炎熱状態で~す。
こちらも暑いですけど、関西よりはるかにマシでしょうね。 昨夜は久しぶりに朝まで起きずに寝ていました。
今日は おんもへ出ました。クラクラしました。異常 以上です。
殿?殿下?それともカーネル? 移譲に暑いですから、涼しい所に居られて、無理なさらずに。 名称はどれに異常したらよいでしょうか?