写真は女性ばかりですね、きっと賑やかかったことでしょうね。 みんな楽しそうな顔をしてる。。 お片づけ、ご苦労様でした。
片付けはきっと私の性分でもあるが、任せられないというか、 何事もなかったように片付けるこの快感が好きかも。
お疲れさまでした~♪♪ 皆んなの思い出づくりに大事なお役目、 文句を言いつつ、しっかりこなして太郎さまらしい^^。
本当に疲れたよ 良い思い出になってくれればいいが
倅がいかにだらしがないか ・・・あ、イカンですね~ちゃんとしないと・・・
馬鹿という代名詞がこいつのためにあるのか
BBQ賑やかにできましたか。できる仲間がいるって本当に良いことですね。片付けご苦労様でした。いい思い出になりますように。
良い思い出になって欲しいですね。 娘は、かなり楽しんでいたようでした。 写真のお嬢さん達すべて独身。みんな大卒で定職に就いている。 飲んでいるときはみなプライドなく和気藹々と付き合ってましたね。