こちらは、連日猛暑が続いています。 ムッキーさん、その後週一の休肝日続いていますか??
あ、いや、あの~、え~と、まだ一週間経ってないもんで・・・ それに猛暑日が続いて・・・喉が渇いてビールがうまいのは、体が元気な証拠ですし・・・