ねーむーいー。。。【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>ねーむーいー。。。
13年09月11日(水)

ねーむーいー。。。

< やるべきこといっぱ...  | 今ならなんでもでき... >
寝ればいいじゃん!って話なんですがね。。。
前回から引き続き、睡眠時間等を削って色々作業しております(苦笑
毎日3~4時間睡眠はキツイね、昔は平気だったのにorz
歳なんだろうか?…いやー、考えたくない。

あと約2週間…!それを乗り越えられれば安眠を手に入れられる筈なんだ!!
それまでは頑張ってほしい。。。肉体的にも精神的にも。
くぅー…こんな事なら14日予定なんて入れるんじゃなかった(泣
でもひと月位前から約束してたし、私自身楽しみでもある。
だがしかし、想像よりも遥かにハードだ。。。今日は厳しいがうまくいけば明日は少しましに寝れる気がする。

頑張れ、自分。


コメント
マイペンライ! 2013/09/11 14:46
ガンバれ!あなた!
 深夜 2013/09/13 10:17
有難うございますー!頑張ります(`・ω・´)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする