あ、うちの嫁も同じっす。 仕事とか締め切りギリギリまで、やらないっす…
あは、奥さんの気持ちわかる気がします(笑 きっと有能だけど普段出来るだけ頑張らないタイプのお方なんではないでしょうか?
この辺詳しくないですが、ランニングハイ的な何かでしょうか。 「なにくそ!おらにはこんくらいできるんじゃ!」っていう強さはすごいですね。 でもさすがに眠れないのは心配なので、せめて猫動画や猫画像を見ながらゆっくりお茶でもどうぞ~
あ、多分そんな感じです。 「今に見てろ、必ず見返してやる!」って思わないと心が挫けそうなので…(苦笑 有難うございます♪ お陰様で昨日、一昨日とまともな睡眠を得れました(*^^*) 今日からぬこ様に癒されながらまた頑張りますw
絶賛支離滅裂中!すごい、いい! わかるわかる~ヾ(≧∇≦)
わーい、お褒め頂き光栄です~(笑 支離滅裂になりながらがむしゃらに頑張ります★