今ならなんでもできる気がする…ッ!!【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>今ならなんでもできる気がする…ッ!!
13年09月13日(金)

今ならなんでもできる気がする…ッ!!

< ねーむーいー。。。  | まさかの一桁…Σ(... >
…はい。気がするだけですね←
睡眠不足からほんの少し抜け出せそうな今日この頃。
きっと気分がハイになってるせいでしょう。

Mっ気はないが追い詰められるといつも以上に頑張れる気がするのは何故だろう?
自己犠牲云々よりも乗り切った後の達成感(充実感?)が好きだからだろうか??
噂の半沢さんじゃないけど、やられたら3~10倍返しがデフォな私。。。友人からはSっ気強いとか言われますが決してそんなことはないはずw
ただ単にやられっぱなしは性に合わんだけです。

ってな訳である程度カツカツしてる今が色々と攻め時だったり…(笑
言われた(やらなきゃいけない)こと+αをしようか検討中。。。あれ、これまさか正常な判断出来てないだけ?(汗

眠くて、寝れなくて、気分ハイになって、絶賛支離滅裂中(苦笑
さて、残り一週間頑張りましょー!!←



コメント
マイペンライ! 2013/09/13 11:46
あ、うちの嫁も同じっす。
仕事とか締め切りギリギリまで、やらないっす…
 深夜 2013/09/15 11:09
あは、奥さんの気持ちわかる気がします(笑
きっと有能だけど普段出来るだけ頑張らないタイプのお方なんではないでしょうか?
鳥越雛 2013/09/13 11:51
この辺詳しくないですが、ランニングハイ的な何かでしょうか。
「なにくそ!おらにはこんくらいできるんじゃ!」っていう強さはすごいですね。
でもさすがに眠れないのは心配なので、せめて猫動画や猫画像を見ながらゆっくりお茶でもどうぞ~
 深夜 2013/09/15 11:17
あ、多分そんな感じです。
「今に見てろ、必ず見返してやる!」って思わないと心が挫けそうなので…(苦笑
有難うございます♪
お陰様で昨日、一昨日とまともな睡眠を得れました(*^^*)
今日からぬこ様に癒されながらまた頑張りますw

きこたん 2013/09/13 12:08
絶賛支離滅裂中!すごい、いい!
わかるわかる~ヾ(≧∇≦)
 深夜 2013/09/15 11:19
わーい、お褒め頂き光栄です~(笑
支離滅裂になりながらがむしゃらに頑張ります★
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする