|
|
13年09月19日(木)
まさかの一桁…Σ(・ω・;) |
|
< 今ならなんでもでき...
| 終わったー! >
|
今朝はなんと気温9度しかなかった。 つい先日まで「あっついなー」なんて言ってたのに。。。寒いよ。 明日からひざ掛けでも用意しようかしら?…まだ早い?
最近というか昔から家族仲が険悪でだんだんふさぎ込んできてます。 表面上は仲のいい家族に見えるらしいんだけどね。。。辛いわ。 鬱々してても仕方ないけど、こればっかりはどうしようもないから生きてんのも嫌になってくる。 せめて一人暮らしさせて欲しいけど、子離れできてない+搾取子だから認めてくんない。 未だに21時には帰ってこいとか言われる。酒飲むから無理って言ってんだろが。 それでも家族に気を使って22時位には帰るって言ってんのに電話やメール攻撃。 面倒な力仕事は基本私がこき使われる。 姉もいるけど、姉は使いもんにならん+性格ドギツイからスルー。 なにそれ意味不。。。というかこの姉のせいで祖母が荒れるんだよ。 祖父や母は面倒だからって理由で姉の肩もつから余計、ね。 仕方ないから祖母の愚痴を延々と聞いてるけど、私の方が参るわ。。。
あぁ。こんな家早く捨てたい。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|