|
|
13年09月24日(火)
終わったー! |
|
< まさかの一桁…Σ(...
| 喉痛い。。。 >
|
ついに忙しい日々を乗り切り、一段落付きました(^^) 私が忙しかった理由(プライベート)は、とあるイベントに姉と参加するためです。 んー。。。なんていえばいいんだろう?いうなれば(手作り品の)バザーみたいなもんです。 因みに今回は少し早目のハロウィン的な感じで仮装okでした。 。。。私は仮装という仮装はしてませんが、色んな仮装されてる方いて面白かったです。 小さい子も結構いたし、魔女やお姫様(王子)、メイドにチャイナに忍者とか(笑)兎に角色んな恰好してる方がいて雰囲気的に楽しかった。 だけど、いつもに比べて参加者も少なかったなーってのが残念なポイント。 主催者側が大規模でやるのは厳しいとのことであまり宣伝してなかったらしい。。。それでも当日は(主催者側からすると)多かったみたいだけど。。。 まぁ、地元の小さなイベントなので仕方ないんですけどね。 会場には友人数名もいて結構和気藹々だったかな…ただね、居たんですよ奴が。 向こうは気づいてなかった(私も軽い仮装もどき?だったため)から良かったけど、気付かれたらすっごく面倒な事になるなと思って気が気じゃなかった。 あ、奴ってのは3年ほど前に鬱発症して(当時)私にものスゴく粘着してなにからなにまで対抗意識燃やしまくり、真似しまくり、人を傷付ける事を平然と吐くも(傷付けた後はお決まりの「私無意識に人傷付けちゃうことあるの★ミ」発言)自身は些細な事で傷付くナイーブで純粋無垢なワ・タ・シ❤って感じで付き合いきれなくなってフェードアウトした元友人です。 …その人と再会(と言っても私しか気づいてないけど)さえなければもっと楽しめたんだけどな。。。残念だ。
昨日は珍しく祝日なのに会社が休みだったお陰で、祖母と二人でお墓参りに行ってきました。 祖母の車で運転は私がしていきました。 …長距離って疲れるね、ものっそい今日怠い(苦笑 おはぎいっぱい食べたよー、うまうま(^ω^*) ご飯は皆殺しに近い半殺しが好きー、あんこは皆殺し派です。 なのに何かを勘違いした母と祖母により大量の半殺しを与えられました…いや、ちゃんと全部食べたけどね! 昨日は朝から晩までおはぎ三昧でしたー、体重ヤバスw
とりあえず今日からまたダイエット頑張ろう、うん(汗
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|