届きました、ベアレンビール【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>届きました、ベアレンビール
13年09月17日(火)

届きました、ベアレンビール

< no title  | no title >
届きました、ベアレンビール 画像1 届きました、ベアレンビール 画像2 届きました、ベアレンビール 画像3
  楽しみにしていたベアレンの3ヶ月頒布会ビール。第一弾の3種類が届きました。
写真1  クルスタルヴァイツェン(透明度の高い白ビール?) 薄めの色で飲み口軽い。スッと飲めてしまいます。
写真2  シュヴァルツ (黒ビール) 黒ビール特有のにがみはあまり感じない。これも飲みやすい。
     83歳になるばぁ様が、うまい、うまいと飲んだ。
写真3  ヘーフェヴァイツェン(酵母入り白ビール位の意味かな?)ちょっと白濁した色です。
     フルーティーな味がします。
     銀河高原ビールに似ていますが個人的にはこの分野のビールでは銀河高原ビールに軍配ですね。
今回着いたビールは比較的クセのないビールという印象。地ビールですからもっと強烈さがあってもいいかな~。
まぁ、ばぁ様がうまいと言ってるんで一日遅れの敬老の日ということで・・・
        ガンバレ、ベアレン。頑張れ、東北!
     

【記録グラフ】
血圧朝(上)
126mmHg
血圧朝(上)(mmHg) のグラフ
血圧朝(下)
84mmHg
血圧朝(下)(mmHg) のグラフ
万歩計
3554歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.35kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
12
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1505kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.75kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/09/17 18:28
クルスタルヴァイツェン(透明度の高い白ビール?) 
・・・へえー珍しいですね~
 ムッキー 2013/09/17 19:38
まぁ、このライト感がいいのかも・・
好きなメーカーです。色々種類があり、おいしいですよ。
hirochann 2013/09/17 18:55
結構こだわりを持ってますね、いいことだと思います。
しっかりと舌に記憶させてやってください。
 ムッキー 2013/09/17 19:49
殿、ありがとうございます。
いいかげんなこだわりですが、好きなものには拘りたいですね。
殿もかなりの拘りが有るようにうかがえます、何でも良いというわけにはまいりません!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする