クルスタルヴァイツェン(透明度の高い白ビール?) ・・・へえー珍しいですね~
まぁ、このライト感がいいのかも・・ 好きなメーカーです。色々種類があり、おいしいですよ。
結構こだわりを持ってますね、いいことだと思います。 しっかりと舌に記憶させてやってください。
殿、ありがとうございます。 いいかげんなこだわりですが、好きなものには拘りたいですね。 殿もかなりの拘りが有るようにうかがえます、何でも良いというわけにはまいりません!