気持ちイイ青空!(^^ゞ【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>気持ちイイ青空!(^^ゞ
13年09月19日(木)

気持ちイイ青空!(^^ゞ

< 秋晴れ続く(^^ゞ  | あぁ名月や~!(^... >
気持ちイイ青空!(^^ゞ 画像1 気持ちイイ青空!(^^ゞ 画像2 気持ちイイ青空!(^^ゞ 画像3


    



【面白動画】今日は、ドジな野郎の登場です(^^ゞ
      可愛くないけど、辛抱して、見てね( ´,_ゝ`)イヒ
 
      ドジ野郎ばかりなので・・補足説明を飛ばして、行きまっさ~(^^ゞ
      明日はカワイ子ちゃんを全国から大勢呼んでます?。待っててね(^^ゞ)



     
      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




       ①昨日の最高気温も九州、沖縄県が10位以内を占めました。
        熊本市33.5度、熊本県菊池と沖縄県名護市で33.2度、
        熊本県上33.1度などでした。



      
       ②昨日の1時間降水量も少なく、沖縄県で18mmが最高で
        3時間及び24時間でも、低い降水量に終わっています。
        本州は雨の降らないない好天気が覆っていたようです(^^ゞ


        ※テレビ見るよりも音楽の方が好きで、この記録を書きながら、
        先日録画した、エリック・クランプトンの2002年日本公演
        ライブを聴いています(^^ゞ
        NHKアーカイブスのリクエストした再放送分2時間余りです。
        (今、深夜です・・近隣に迷惑を掛けないように・・
         ○DKワイヤレスヘッドフォンを掛けながら一人で聴いています)

        オゥ!、大好きなTEARS IN HEAVENが始まりました・・       

    
        

       ③さて今日の天気予想は・・
  

      大阪:今日も終日晴れ~

          
          昨日も日本中、爽やかな快晴の天気が覆いました(^^ゞ
          しかし日中はテニスすると蒸し暑く感じましたね(´・_・`)

          今日も引き続き、カラッとした空気に包まれて、青空が広がります。

          今夜の中秋の名月はクッキリ見れそうですね(^ν^)(^^ゞ。      
          朝晩めっきり涼しくなり、冷えないように布団を抱いて寝て下さいヨ!(^ν^)
          
          

         気温は19~31度で朝晩は寒い程ですが、午後から30度を越えるかも(^ν^)
         風もそれ程は強くなさそうです。

         厚ての洗濯物は、この時期に欠かせませんね(^^ゞ

         熱中症レベル:警戒 熱中症の発生が多くなると予想される場合。
                


      【ビール指数:80】 :暑いぞ!冷たいビールがのみたい!
      【汗かき指数】   :じっとしていても汗がタラタラ出る
      【傘指数】    :0%(傘はまったく必要ありません)
      【洗濯指数:100%】 :ジーンズなど厚手のものもOK


       降水確率ー0%、湿度:午前65%~午後45%             
 
     


【全国の天気概況】朝にかけては内陸部を中心に冷えて、
         北海道では霜が降りる所もありそうです。

         日本付近は高気圧に覆われて、
         北海道から九州は晴れるでしょう。

         安定した晴天が続き、多くの所で中秋の名月を楽しめそうです。

         沖縄は大体晴れますが、にわか雨の所があるでしょう。

         台風19号の影響で、沖縄周辺の海上は次第にしける見込みです。




         午前0時現在の大雨警報の場所は有りません。

         次の台風19号はフィリピンと台湾方面へ進んでいます。
         週末の影響は無さそうです。

       


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
 




《今日の予定》①午前中のスクールに出掛けます。
        明日は教室があるので、今日が大会前の最後の調整日です(^^ゞ
        室内コートでは、涼しく気持ちよく出来るので、有難いです(^ν^)

       ②夕方、40日振りに、掛かり付けの医院へ見て貰いに行きます。
        飲み忘れの?血栓の薬が未だ余っているので、減らして貰おう。


《今日の結果》①午後からもテニスを2時間して、帰宅後気持ちイイ風呂に浸かってから、
        医院へ、順調な経過で、6週間分の薬を処方して貰いました。
        綺麗な満月を見れたので、家内と外食して来ました。(^^ゞ
        帰宅後、カメラを取り出し、簡単に満月が撮れたので、明日載せるかな~(^┰^;)ゞ
         



【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
46
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1461kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.7%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
200分
テニス(分) のグラフ
アルコール
3杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
9769歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/09/19 00:59
深夜にお気に入りの音楽を聴いている、なんて素敵な時間の過ごし方でしょう。
わたしは、眠れない夜は、ネットでゲームをやっています。
今夜は中秋の名月ですか。
きっとお天気にも恵まれて、きれいな月が見えることでしょうね。
楽しみです。

 ココアパパ 2013/09/19 21:38
自分だけの世界なので、ヘッドフォンになります(´・_・`)
理想はステレオが聴ける核シェルター(@_@。・・は?、ソコまでは必要ないです(^^ゞ
キレイな満月が見れましたね~望遠で撮れたので明日アップするね(^ν^)


hirochann 2013/09/19 04:00
明日の美女に期待 大ですね。
大会があるとか、頑張って頂戴ね。
 ココアパパ 2013/09/19 21:40
明日は美女(?_?)かどうか、カワイ子ちゃんがゾロゾロ・・(^^ゞ
日中は未だまだ暑かったですワ( ´Д`)=3 フゥ



マイペンライ! 2013/09/19 06:11
今日も引き続き、カラッとした空気に包まれて、青空が広がります。
・・・なんかこの時期いいですよねえ~ 空気が澄んでいて・・・当分続いてほしいっす
 ココアパパ 2013/09/19 21:43
春夏秋冬の移り変わりもイイけど、この時期は超~気持ちいいですね(^┰^;)ゞ




hagenoのぶちん 2013/09/19 08:35
今日の画像 爆笑シリーズでしたぁ~(^^)/
毎日、楽しみです~(^^♪

 ココアパパ 2013/09/19 21:47
のぶちんさんは・・褒め上手(^^ゞ
毎日楽しんでくれると、張り合いが有ります~
石松の寿司食いねぇの心境かな(^┰^;)ゞ
よっしゃ~明日は、並を大盛りで提供しよう~( ´,_ゝ`)イヒ

みたお 2013/09/19 09:03
ドジはホントドジですね~(笑)
でもやっちゃうんですね~…
気をつけねば(・・;
 ココアパパ 2013/09/19 21:49
年を取ると、毎日これに近いことをやらかしてます~(>_<)
気をつけ・・ネバネバ(・・;



syunfamily 2013/09/19 17:23
今晩は、満月をつまみに~社員とお月見宴会です~~(^^)/
 ココアパパ 2013/09/19 21:51
イイなぁ(゚д゚)!
家内と定期診察後、満月に釣られて、外食しましたがねぇ(^┰^;)ゞ



たわし68 2013/09/19 21:15
考えてみれば、
なんと 間 のいい奴 (^-^)v 
 ココアパパ 2013/09/19 21:54
そうかも~(^^ゞ
誰でも出来ない、間 なんでしょうか(*´∀`*)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする