深夜にお気に入りの音楽を聴いている、なんて素敵な時間の過ごし方でしょう。 わたしは、眠れない夜は、ネットでゲームをやっています。 今夜は中秋の名月ですか。 きっとお天気にも恵まれて、きれいな月が見えることでしょうね。 楽しみです。
自分だけの世界なので、ヘッドフォンになります(´・_・`) 理想はステレオが聴ける核シェルター(@_@。・・は?、ソコまでは必要ないです(^^ゞ キレイな満月が見れましたね~望遠で撮れたので明日アップするね(^ν^)
明日の美女に期待 大ですね。 大会があるとか、頑張って頂戴ね。
明日は美女(?_?)かどうか、カワイ子ちゃんがゾロゾロ・・(^^ゞ 日中は未だまだ暑かったですワ( ´Д`)=3 フゥ
今日も引き続き、カラッとした空気に包まれて、青空が広がります。 ・・・なんかこの時期いいですよねえ~ 空気が澄んでいて・・・当分続いてほしいっす
春夏秋冬の移り変わりもイイけど、この時期は超~気持ちいいですね(^┰^;)ゞ
今日の画像 爆笑シリーズでしたぁ~(^^)/ 毎日、楽しみです~(^^♪
のぶちんさんは・・褒め上手(^^ゞ 毎日楽しんでくれると、張り合いが有ります~ 石松の寿司食いねぇの心境かな(^┰^;)ゞ よっしゃ~明日は、並を大盛りで提供しよう~( ´,_ゝ`)イヒ
ドジはホントドジですね~(笑) でもやっちゃうんですね~… 気をつけねば(・・;
年を取ると、毎日これに近いことをやらかしてます~(>_<) 気をつけ・・ネバネバ(・・;
今晩は、満月をつまみに~社員とお月見宴会です~~(^^)/
イイなぁ(゚д゚)! 家内と定期診察後、満月に釣られて、外食しましたがねぇ(^┰^;)ゞ
考えてみれば、 なんと 間 のいい奴 (^-^)v
そうかも~(^^ゞ 誰でも出来ない、間 なんでしょうか(*´∀`*)