中秋の名月。 わたしはベランダからながめました。 クッキリと明るく、とてもきれいでした。 中秋の名月は満月とは限らないのですね、ひとつ利口になりました。 琵琶湖からの記事を楽しみにしています。 パパさん、存分に楽しんで来て下さいね。
見納め(?_?)でも、昨夜の満月は格別でしたね(^┰^;) 琵琶湖では、朝食以外はゆっくり出来ないので、何処迄書けるか心配ダス(>_<) リンダ、困っちゃうって・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
望遠、高速度で撮りました ・・・おお!ご自分で?! きれいですね~
コンパクトカメラ以外にも、こんな時のために1眼レフをスタンバイしてます(^^ゞ 琵琶湖で活躍するかどうかはギモンですが(´・_・`)
おぉおぉ~!(@_@) うさぎさんが踊り続けておりますぞぉ~(@_@) 簡単なアニメなのに、なんかレトロで味がありますねぇ~ 後、月並みですが、琵琶湖楽しんで来て下さいね(^^)/ あっ!(@_@)↑ asakomamさんと既にかぶっとるやぁ~ん(^.^)/~~~
③がお気に召されたようで・・Webは無尽蔵ですよ(^^ゞ ・・週末の天気が気になりますが、楽しんで来ま~す(^┰^;)ゞ
お月様、ワタシもちょっとだけ見ましたよ~^^ それより風邪で調子悪いですわ(--;
おぉ~それはいけませぬ(o・・o)/~ 月見バーガーは辞めて、月見うどんか?生卵かけご飯でも? お召し上がって暫しの間、癒して下さいな(^_-)-☆
可愛子ちゃん=美女の発想に反省! 中秋の名月 夕刻のウオーキング中に 鑑賞しました。 河原から見るお月さん 良かったですよ。
美女も勿論イイんですが、可愛い子ちゃんは、もっと癒してくれそうですね~(*´д`*)
>1:昨日の満月です。雲一つなく綺麗に撮れましたね(^^ゞ >望遠、高速度で撮りました ここまで、鮮明に写ると言う事は、かなり~高価な~望遠鏡ですね~(^^;
○ャノンのKiss1眼レフですが、6年前頃?に購入した初心者向けカメラですよ(^^ゞ ・・凝っても、腕が着いていけませんワ(^┰^;)ゞ
・・・満月 家から見ました!! 写真の「満月」すばらしいですね。 琵琶湖テニス・・・木曜日まで!!楽しいテニス合宿を☆
昨日も晴天で、ハッキリ見れましたね~(^^ゞ 恒例の琵琶湖テニスです、10周年の節を越えて、次の10年へ踏み出します~ って、誰も信用せんかな(´・_・`)サビシイ
フィリピンは、このところ雨天曇天続き・・・ 月も星も太陽も見ていません。
気付くのが遅れて、スイマセン(´・_・`) 台風19号の影響が心配でしたが、直接の被害が無かったようですね(^ν^)