窓を開けて、こんなに月明かりが明るいなんて・・・・素敵です。 ・・・まあ、寝れなかったこともこれで帳消し?
Yes-☆ 寝る事も大事だけど、気分も大事です(#^.^#)
ふふふ。 ここの明かりは視神経には刺激与えちゃうよね。 仕事、よく頑張ってるね、杏ちゃん。 娘さんも元気にしてますか ?! いろいろあります。 心落ち着く時間が流れて良かった。 yukaさんパワーも有り難い^^。
うん(#^.^#) ここんとこ、娘は仕事に就いてから順調です。 油断は禁物だけど、少しずつ上昇~かな?? そうなのです、時間ってどう過ごせるかが大事ですね~ もちろん、回りに良い気を持ってらっしゃる方がいるからなのですよ~momoちゃん(#^.^#) 有り難いー☆