お茶会〜( ̄+ー ̄)【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>お茶会〜( ̄+ー ̄)
13年09月21日(土)

お茶会〜( ̄+ー ̄)

< お団子が~~~~~...  | クラフトかごヽ(^... >
昨日は、午後半休をとって保護者会へ〜
息子の保護者会今年度初だったわ^_^;

来月移動教室があるから、その説明。
娘の時にも聞いたけど、変わってるところがあるといけないから〜
一番の変更点は、一日目のお弁当は作らなくてもいいこと〜( ̄+ー ̄)

集合が6時20分だから、ありがたいわ〜
娘のときは起きるのきつかったもの〜(笑)


夕方、息子を塾に送って行ったら、声をかけられた。
誰かと思ったら、幼なじみ〜
そのまま、その子の家でお茶してきちゃった〜
チビちゃん達は可愛かったし、よそではなかなかできないような
話も出来たし、楽しかったわ〜







【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
6726歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
10回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
1145kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
パン(1人前) 172 kcal
12時
ヤマダイ スープ(1人前) 171 kcal
ごはん(0.3人前) 70.6 kcal
(0.3人前) 44.3 kcal
パン(0.5人前) 85.8 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
19時
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
サバ(1人前) 142 kcal
もずく(1人前) 2 kcal
フライドチキン(1人前) 362 kcal
  1145 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏チャン 2013/09/22 01:34
ママちゃんは地元なんだね。
幼なじみと逢えるなんていいなぁ~。
私は嫁に来たから、まず、幼なじみに逢えるって事がないんだよね。
楽しい時間を過ごせて良かったね♬♪~
 杏宏ママ 2013/09/22 07:12
幼稚園の時からの友達なんです♪
離れていたり、会えないことも多いのに、
こんな時に偶然会っちゃうんですよね~(*^_^*)
tomytomy 2013/09/22 06:35
幼なじみかあ〜。何回か引っ越したから、僕には幼なじみはいない。
会ったらすぐに子供の頃に戻れそうで楽しそうだなあ。
 杏宏ママ 2013/09/22 07:20
間に何度か会わない時期とか、離れていた時期もあるんだけどね~
何故か全く関係なく、会うとそのままなんだ~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする