ああ この忙しさ。 夏祭り二つ?
涼しくなってからのお祭りがいいですね~ 私たちの住宅のお月見会は、天候不良によりお弁当の配布のみです。
忙しいですけど、頑張ってください~(^^)/
ホントいつもおいそがしそうですな~
コーラス頑張って下さいね。
おっ、王道☆曲が並びましたね~♪♪ 相変わらず忙しいな~。 身体気を付けてね^^。
初めまして(^^)/ 9月よりカラダカラ始めたばかりの新参者ですが、コメのやり取りして見える方が共通の方が多い様なのでおじゃましました(^^♪ 私もうつ病の経験があり、年齢も近いようですので良ければよろしくお願いいたします(^^♪