僕も喪服がやばいっす・・・(^_^;)
いやぁ、参りました・・・不経済だと^^; 今回は間に合わないので、パンツは諦めるけど、やらなきゃいかんかな!!と節に~
入らない>< ・・・喪服のズボンは大きさ調整できるようにしてます・・・
男性のはね^^; パンツに合わせる体系に戻すしかなさそうだわ~ん><
最近知り合いになった同年代の女性が、 なんとあのライザッ○というマンツーマン肉体改造で減量していました。 2か月で、約24万円、-7.2kg、ウエスト-9cmだって。 むむむむ。 知り合ったのが改造後なので、以前の体型はわかりませんが、 今は確かに足なんかキレイよ。 ジーンズの上からだけどね。 ただね… 顔がちょっと痛々しいのよ。 シワが…ちょっと… 微妙なお年頃になってからの減量はリスクもあるわね…と思ったわ。 お互い、日々の鍛錬よ!杏チャン! って、どうするよ?なんだけれどね。 アハハハハ。 で、どうするよ?
で、どうするよ~爆笑 だよね~取りあえず。夕飯の炭水化物を減らす。 そして、腹のみの体操を試みようと思ってるんだけど、^^; まず、最初は一週間から、お金はかけられないし、とにかく、腹回り・・・ヤバイっす