ぎょぎょぎょ!!!【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ぎょぎょぎょ!!!
13年09月23日(月)

ぎょぎょぎょ!!!

< no title  | no title >
やばすぎる!!

旦那方の叔父が昨夜亡くなったとの知らせに、喪服用意した。
今日は取りあえずお線香あげなので、黒パン・・・を・・・
入らない><
二年前にたぶん履いたと思うんだけど、体重も前よりは下がっていると思うんだけど・・
腹回りが・・・しかも・・ボタン式のパンツなんだけど、お腹が10cm位開いちゃうよ~
ってことは、どこかのお肉は落ちてるけど、10cm開いてる分お腹に肉が付いたってこと~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

明日からやらねば・・・・・今晩は食べてしまったぁ~<m(__)m>
やります、やりますとも~

コメント
杏宏ママ 2013/09/23 22:52
僕も喪服がやばいっす・・・(^_^;)
 杏チャン 2013/09/24 19:19
いやぁ、参りました・・・不経済だと^^;
今回は間に合わないので、パンツは諦めるけど、やらなきゃいかんかな!!と節に~
マイペンライ! 2013/09/24 05:33
入らない><
・・・喪服のズボンは大きさ調整できるようにしてます・・・
 杏チャン 2013/09/24 19:22
男性のはね^^;
パンツに合わせる体系に戻すしかなさそうだわ~ん><
yukatroll 2013/09/24 11:00
最近知り合いになった同年代の女性が、
なんとあのライザッ○というマンツーマン肉体改造で減量していました。
2か月で、約24万円、-7.2kg、ウエスト-9cmだって。
むむむむ。
知り合ったのが改造後なので、以前の体型はわかりませんが、
今は確かに足なんかキレイよ。
ジーンズの上からだけどね。

ただね…
顔がちょっと痛々しいのよ。
シワが…ちょっと…
微妙なお年頃になってからの減量はリスクもあるわね…と思ったわ。

お互い、日々の鍛錬よ!杏チャン!
って、どうするよ?なんだけれどね。
アハハハハ。

で、どうするよ?

 杏チャン 2013/09/24 19:25
で、どうするよ~爆笑
だよね~取りあえず。夕飯の炭水化物を減らす。
そして、腹のみの体操を試みようと思ってるんだけど、^^;
まず、最初は一週間から、お金はかけられないし、とにかく、腹回り・・・ヤバイっす
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする