アハハハハハハハハ。 久しぶりに大笑いしたわよっ!アナタ!! 腹体操って… アハハハハ。 あ~あ。
だってね、歩くわけでもないし、マラソンっちゅうわけにもいかないし、マシーンでもなきゃ・・・・笑 まぁ、第一歩というわけでありまして・・・えへへ・・・ 効くのか??????でありんす。 夕飯これからなんだよね~・・・・どうしても・・一人では食べる気がなくて・・・遅すぎだよね・・・