体重右肩上がり【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>体重右肩上がり
13年09月24日(火)

体重右肩上がり

< no title  | no title >
そんなに食べてるという意識はないんですけど・・・
3連休が2週続いたんで、ノンビリ過ごしたせいか?お昼のチャーシュー麺が多かったか?
よし、今日からと思っていたら、何かのお礼と言う事でお肉をタップリ頂いた。
で、今日は焼肉です。明日体重計がどの位まで跳ね上がるか楽しみ?です。

【記録グラフ】
万歩計
3402歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.6kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
12
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
18.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/09/24 18:17
3連休が2週続いたんで、ノンビリ過ごしたせいか?
・・・ああ、それ大きいかもしれませんね・・・
 ムッキー 2013/09/24 19:43
朝寝、昼チャーシュー麺、夜ビール&好きなものを好きなだけ食べる。
そんな生活を続けたら、やっぱ右肩上がりです・・・
hirochann 2013/09/24 18:26
やあ  ムッキー お久しぶり!!
見事な右肩上がりやんけ。明日も楽しみでんなあ。。
20時からNHKで 三宅由佳莉さん 歌いますぜ。
 ムッキー 2013/09/24 19:49
殿、今日もしっかり誰よりも一番食べました。息子に負けていられません。
三宅由佳莉さん、あと10分ですが起きていられるか不安です。
ベットで横になって大音で聞こうと思います。
syunfamily 2013/09/24 20:13
>明日体重計がどの位まで跳ね上がるか楽しみ?です。 
あっははは~
もう直ぐ~一緒の体重になるぞぉ~(笑)
 ムッキー 2013/09/25 12:56
おありがとうございます。
残念ながら、体重減ってしまいました。シッカリ食べて飲んだのに・・
今から体重他の数字入れていますが、なぜか分かりませんが前日に比べてかなり落ちました。
syunさんに近づくかと思いましたが、ざんねんです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする