楽天ジャパン・オープン開幕!(^^ゞ【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>楽天ジャパン・オープン開幕!(^^ゞ
13年09月30日(月)

楽天ジャパン・オープン開幕!(^^ゞ

< 暫く、訪問出来ない...  | 今日から10月に・... >



《昨日の結果》①堺市長選が昨日行われ、現職の竹山氏(63)=民主推薦、自民支持=が、
       日本維新の会の元堺市議の新人、西林克敏氏(43)を破りましたね。
       投票率も前回を大きく上回ったようですが、小生、家内共に用事で、
       珍しく選挙に行けなかった(´・_・`)



       ②昨日、3兄妹で義母の家に泊まるシフトを決め、今週火曜、木曜日に
       家内が夕食から一緒にすることになった。
       小生も一緒に食事を済ませた後、車で帰り、自宅に戻ります。
       翌朝、再び迎えに行きます。
       その内、家内と交代して泊まる時も有ろう。
        
                       

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



        今日は最後の9月です。明日から10月に突入するね(^^ゞ
        今年も残り3ヶ月・・とは、本当に月日の経つのが早い~
        寝ている時間が、勿体無いと感じて来るのは?・・自分だけ(?_?)
        ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

      
《今日の予定》①午前中、整骨院へ

       ②PM3時~自宅教室の手伝いをします。




【テニス情報】
       ③楽天ジャパンオープンは東京・有明の森で今日から本選が行われ、
        日本選手ではダブルスで錦織圭・内山 靖崇組がセンターコートに
        登場します。
        
        WOWOWで、初日はAM10:55~PM11時迄、無料放送なので、観れるよ~!
        シングルスの日本選手の登場は明日10月1日(火)からですネ。  








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1436kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
23.4%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2247歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/09/30 00:52
いよいよ介護が始まりましたね。
わたしも母宅に通っていますが、時々逃げ出したくなります。
パパさんのところは、交代でみるとのこと、早くサービスが使えるようになるとよいですね。
今年もあと3ヶ月ですね。
ネットで年賀状の注文を済ませました。
時間が過ぎてゆくのが早いこの頃です。
 ココアパパ 2013/10/01 00:29
爽やかな季節なので充実したいですね(^^ゞ
あさこさん宅に比べて、義母は幸せかも~3夫婦のシフトで安心するかも(´▽`)



hagenoのぶちん 2013/09/30 08:42
おはようございます('◇')ゞ 師匠
本当に月日の流れの速さには驚きを感じます。
月並みですが、日に日に早くなっていく気がします。
堺市市長選の結果は師匠にとってはどうでしたか?
大阪維新の会はやはり影が薄くなってきているんですかねぇ~?
 ココアパパ 2013/10/01 00:34
>日に日に早くなっていく気がします。
どうすれば、地球の自転を止められるのか(?_?)
・・なんて、月夜を眺めて考えてしまいます(´・_・`)
>堺市市長選の結果は師匠にとってはどうでしたか?
この回答は申し訳ないが、syunfamilyさん所で書いたので、見てね(-_-;)

mamchan 2013/09/30 09:05
兄弟がいらっしゃると、曜日ごとにシフトを組んでお義母さんのお世話ができるのでよいですね。
一人の方だけに負担がかかるということはないので・・・。
しばらく大変なようですが、早くサービスが使えるようになるとよいですね。
ココアパパさん、奥さま、そしてご兄弟の皆さんも無理をして体調をくずしませんように。
 ココアパパ 2013/10/01 00:41
珍しく?3兄妹の仲がイイのです(^^ゞ
お互いに尊敬し合え、毎年お正月には義母宅でお祝いをしています(^┰^;)ゞ



みたお 2013/09/30 09:37
↑本当に兄弟が居るってありがたいですよ~
ワタシなんざ一人なので、若い時もしたいことをさせてもらえず
最後の面倒も診てましたから・・・
 ココアパパ 2013/10/01 00:45
みたさんはその代わり両親のイイとこも全て独り占め~(^^ゞ





hirochann 2013/09/30 12:28
大変ですが 日頃の鍛錬が 効いてきますね。
 ココアパパ 2013/10/01 00:50
泊りの介護は長期戦になれば、体力も大事やねぇ・・
幸い車で20分で着けるので便利です(^^ゞ




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする