暫く、訪問出来ないかも?(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>暫く、訪問出来ないかも?(´・_・`)
13年09月29日(日)

暫く、訪問出来ないかも?(´・_・`)

< 楽天ジャパン・オー...  | 楽天ジャパン・オー... >


    



《昨日の結果》①昨日も義母の様子を見に行ってきました。キッズ携帯を持たせ
        一通りの使い方を説明したけど・・掛かって来た電話に出れるだけでも
        イイと思っています。

        ヘルパーさんは平日しか来れないので、土日は出来るだけ、様子を見に行く
        ようにします。
   

       ②皆さんからコメント頂いても、近頃、訪問出来ていないのは、
        記念のDVDを纏める作業が、滞っていて、尻に火がついて
        来ているからです(´・_・`)
        小学校同窓生に配布する提案を自ら出し、10月10日に幹事だけで
        集まっての1回目の内容検討のDVDを纏めていますが・・
        古い写真集、アルバム、同窓会で撮った写真、動画、1泊旅行
        小学校6年間の歴史出来事など、相当な量の具材を・・2時間以内の
        1枚のDVDに収めるには、挿入、削除は勿論、構成を上手く
        して行く作業は相当な出し入れ時間を要します。

        そんな訳で、この作業が終わるまで、皆さんからのコメントを
        返すだけで、精一杯かもしれません(´・_・`)・・お許しを(o・・o)/~

        昨年は高校卒業同期会50周年に提案した記念DVDは
        希望者に80部程仕上げ、皆さんに大変喜んで戴きました(^^ゞ

        小学校はクラスが6年間変わらずに絆が強く、毎年再会しています。
        5、6年時の担任の先生がお元気で、毎回同窓会を楽しみに来て頂いてます。

        そんな理由で、先頭の面白動画の方も、暫く張り付け出来ないので、お許しを・・ペコ(礼)
                
      
          


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

   




《今日の予定》①AM10時~瓜破霊園で墓前祭が行われるので出席します。
        墓地で雅楽も演奏するので、早めに出て、現地で袴などに
        着替えをします。
        小生の笙(しょう)は、室内なら電熱器で暖めるが、外の場合は、
        炭で火を起こします。雨や強風は困るのですが、明日は
        大丈夫でしょう~(^^ゞ
        因みに、義兄2人は篳篥(ひちりき)を吹いています。





【テニス情報】①女子の東レパンパシフィック決勝の結果です。
        P・クヴィトバ(チェコ共和国)が6-2, 0-6, 6-3のフルセットで
        アンゲリク・ケルバー (GER) を破りましたね。      


       ②男子、楽天ジャパンオープンは東京・有明の森で今日から予選が行われ、
        日本選手は残念ながら敗退しました。
        本選の試合から登場する日本選手は、昨年度チャンピオンの錦織圭は
        第4シードでオーストリアのユルゲン・メルツァーと1回戦を戦います。

        添田豪、伊藤竜馬、杉田祐一はいずれもWCで1回戦に登場します。
        対戦相手はいずれも上位者で厳しい戦いが待っていそうです(>_<)

        TV放送はWOWOWですが、30日(月)の初日は無料放送なので、観れるよ~!
          





【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
30
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1460kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.5%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
7162歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/09/29 03:48
介護は本当に大変です。
早くちゃんといろいろな事ができるようになりますように!
 ココアパパ 2013/09/29 20:47
今日3兄妹会って、今週の泊りのシフトを決めました(^^ゞ
長兄から、これから長くなるので負担に感じることがないようにの、言葉を受けました。



hirochann 2013/09/29 05:48
大変な状況、頑張ってね。たまには 御寄りください。
 ココアパパ 2013/09/29 20:48
有難う(´▽`)
カラダからの皆さんのノートへ、覗きに伺いますネ~



みたお 2013/09/29 07:55
世話好きのパパさんが買って出ちゃったわけですね・・
そりゃ仕方ないですね(^^;
無理しない程度に頑張って下さい…
ワタシも仕事でコンサートのプログラムノートを書いたり、
構成や出演順の調整から当日の進行までやってますが
そりゃ大変ですよね…
自主制作のCDまでやってますし(^^;
 ココアパパ 2013/09/29 20:53
みたさんなら編集、構成の大変さはお判りでしょうね(^^ゞ
叩き台のDVDは一人で全て作るので、如何に客観性、公平さを出せるか?
出し入れ、吟味に時間を掛けています( ´Д`)=3 フゥ


com 2013/09/29 10:00
忙しいですね~

何事もできる範囲でいいと思います。
 ココアパパ 2013/09/29 20:58
>何事もできる範囲でいいと思います。
いい言葉です(^^ゞ
肩凝らさずに、得意な所から進めていきますネ~


hagenoのぶちん 2013/09/29 10:57
ココアパパ師匠♪
おはようございます('◇')ゞ
編集頑張ってくださいね♪
 ココアパパ 2013/09/29 21:06
のぶちんさんも、動画アップを頑張ってね~(^^ゞ
楽しみにしていますよ~



mamchan 2013/09/29 11:09
先日の娘さんのご入籍&お誕生日の日からコメントを入れさせていただいておりますが、
ちょっとさみしくなりますね。
でも素敵な小学校の同窓会のDVDを制作するためですものね。
土日のココアパパさん方のお義母さん宅の訪問はきっと喜ばれることでしょう。

もしお時間があるときはまた日記の更新をしてくださいね。いつでも訪問します。
カラダカラを本格的に再開するまで、どうぞお身体にはお気をつけて。
 ココアパパ 2013/09/29 21:20
ここの日記の更新は、息の続く限り、永久に不滅です~(゚д゚)!
って言い過ぎやけど、皆さんの所に足跡は付けても、
時間的に書けるのかどうか?ってことですわ~(´∀`*)ウフフ


syunfamily 2013/09/29 12:18
>土日は出来るだけ、様子を見に行くようにします。
是非、行ってください~。大変でしょうが、後で後悔しない様に、
一日でも多く~お世話して挙げてください。
我が家の、お袋さんの時~結構頑張りましたけど、後で後悔しましたから・・・
 ココアパパ 2013/09/29 21:28
そうですねぇ( ´Д`)=3 フゥ
義父はもう25年程前に自宅で、息を引き取りましたが、
前泊から小生が付き添っていたので、3兄妹も感じているハズです(o・・o)/~


マーリー 2013/10/01 19:07
・・・テニスで蓄えた体力で乗り切って下さいね!!

「忙中閑あり・・・」息抜きもお忘れなく。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする