今日から10月に・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>今日から10月に・・
13年10月01日(火)

今日から10月に・・

< 楽天ジャパン・オー...  | 初の一人生活(?_... >



        ・・突入するね(^^ゞ
        今年も残り3ヶ月・・
        昨日、高校幹事会の日程の連絡有り、今年の会合はなく
        来年1月22日の都合を聞いて来た。
        早くも、来年のスケジュールの打診は、鬼も笑わないか~(@_@。
        2014年の予定一番乗りです(^^ゞ


【10月の主な予定】①10日(水):小学校幹事会
             (70年間の軌跡を編集したDVD作品を見て貰います)

         ②14日(祝):琵琶湖テニス大会



      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



      
《今日の予定》①PM1時~室内スクールへ出掛けます。


       ②夕方6時頃、義母宅へ家内と一緒に、3人で夕食を共にし、
        8時頃小生だけ帰宅します。家内は当番で今夜お泊りです。






【テニス情報】
       ③楽天ジャパンオープンの1日目の結果です。
       30日、ダブルス1回戦が行われ、錦織圭/内山靖崇組は
       第3シードのI・ドディグ(クロアチア)/ M・メロ(ブラジル)組に
       4-6, 1-6のストレートで敗れています。

       錦織圭のシングルス1回戦は今日センターコート第3試合目で
       Jurgen MELZER (AUT)と対戦します。
       去年のチャンピオンなので、ここは勝利を期待しましょう(^┰^;)





【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
62
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1469kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
6630歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/10/01 00:33
神無月ですね。
小学校の幹事会、今も同窓会を開いているのでしょうか?
わたしは1回も参加したことないです。

パパさんの義母さんはみんなに囲まれて、本当に恵まれているなと思います。
ひとりぼっちで寂しい思いをしている人もいる中、お幸せですね。
 ココアパパ 2013/10/02 01:34
小学校はクラス会で年1~2回招集がかかります。
なんせ、6年間クラス替えが無かったんですもん・・
義父は25年前に亡くなりましたが、義母は幸せですネ。
近くの3兄妹*夫婦に見守られているのですから・・

hirochann 2013/10/01 07:30
この忙しさ 素晴らしき忙しさです。
 ココアパパ 2013/10/02 01:37
この歳ですから、ペースはゆっくりです(^^ゞ
自分で出来ることを進めて行きます~



hagenoのぶちん 2013/10/01 08:29
おはよ~ございます(^^)/ 師匠
お忙しいのにノートはUPされてますね♪
おかげでコメント記入できます♪
大変でしょうが体に気を付けて乗り切ってください。
月並みなコメントになっちゃいました(^.^)/~~~
 ココアパパ 2013/10/02 01:40
自分のノートだけなので、申し訳ない~(´・_・`)
今月15日から戻れる予定ですが・・



みたお 2013/10/01 08:59
あと3ヶ月…
早いです…
お袋が旅立ったのが遠い昔の様ですわ~…
って、大袈裟でしょうか(^^;
 ココアパパ 2013/10/02 01:43
>お袋が旅立ったのが遠い昔の様ですわ~…
と言う事は、懐かしさが蘇って来ているのかなぁ~
関西では、1周忌までは終わった気持ちが整理出来ないようですが・・


mamchan 2013/10/01 22:46
今年もあと3か月。早いですね。
DVDの編集は進んでいますか?

錦織圭選手、そろそろご結婚が間近とかと今日のミヤネヤでやっていましたね。
 ココアパパ 2013/10/02 01:48
少しづつ前進はしています。
いつも泥縄式で、家内はハラハラして見てるようですが( ´,_ゝ`)イヒ

圭君の結婚説(゚д゚)!ホントo(゚Д゚)なんすか?~
イケメンやし、その相手は誰かなぁ?~
syunfamily 2013/10/01 23:46
あと3ヶ月の間で、
3年後の、自分のセカンドライフの構想を決めないと~(^^。
 ココアパパ 2013/10/02 01:56
おぉ~凄い!
「セカンドライフの構想」出ましたねぇ
3年間掛けて、構想実現ですね(^┰^;)ゞ
小生は田舎暮らしが出来ない人間です。
人それぞれ考え方も違うので、しゅんさんご夫婦の決めた道で楽しんで下さいね(^^ゞ




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする