最近、寝不足気味~(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>最近、寝不足気味~(´・_・`)
13年10月05日(土)

最近、寝不足気味~(´・_・`)

< ココア7歳の誕生日...  | 修造の熱血指導に拍... >
最近、寝不足気味~(´・_・`) 画像1 最近、寝不足気味~(´・_・`) 画像2




     
【写真】   10月9日(水)から始まるフジテレビ系「リーガルハイ」が
       注目されているね(^^ゞ

       堺雅人ファンにとっては「半沢直樹」に続いての主演ドラマ。
       「リーガルハイ」は昨年4月から連続ドラマ、今年4月に
       スぺシャルドラマが放送された人気シリーズらしいが、見ていなかった。
       9日(水)の第1回目を見てから、判断したいねぇ~(^^ゞ






      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





       
       

《今日の予定》

       ①朝8:40頃出掛け、大阪市内の教会へ。
        AM10時の例月祭に出席し、笙を吹いてきます。

       ②小学校のDVD編集が難航している(´・_・`)
        寝不足気味です~(>_<)
        写真の整理が上手く行かず、60年前の記憶など
        忘れて当然で、皆さんから借りてる写真にメモが無いと、
        年代順がハッキリしない!

        この10日に集まった時に疑問箇所を相談すればイイけど、
        古過ぎて、数人の幹事では、誰も判らないかも~( ´Д`)=3 フゥ
        
        




【錦織情報】
       楽天ジャパンオープンの準々決勝の結果です。
       
       錦織圭の相手Nicolas Almagro (ニコラス・アルマグロ)(スペイン・17位)と
       フルセットで戦いましたが、6(2)-7、7-5、3-6で敗退です(>_<)

       この結果、次週の最新ランキングで12⇒18位に降下することが濃厚です。
       全米オープンでの1回戦負けが尾を引いていますね(´・_・`)





【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1466kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.9%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
2.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
3341歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/10/05 01:04
おはようございます。
きょうはお天気ないのね、いつもパパさんのお天気で日程を決めてるんですよ。

わたしは、テレビは観ないから、話題についてゆけません。
たまには、観るようにしなくちゃです。

 ココアパパ 2013/10/05 01:26
>きょうはお天気ないのね、いつもパパさんのお天気で日程を決めてるんですよ。
ありがとう御座います~(^^ゞ
テニス仲間で、ここを見てくれてる人が、天気は(?_?)っと、言ったとか、言わなかったとか?
天気に関心が少ないのかなぁ~と勝手な判断してました・・
希望者が3人居れば復活しようかな(^┰^;)ゞ

hirochann 2013/10/05 10:10
DVD編集大変なようですね。
お疲れ様です。
 ココアパパ 2013/10/06 00:55
最終期限までに、何とかするでしょう?
昔からエンジンのかかりが遅い~(´・_・`)



mamchan 2013/10/05 21:03
半世紀以上も前のことを思い出すとはなかなか大変なことではないでしょうか。
そして、それをDVDに編集するとは・・・本当にお疲れさまです。

もちろん60年前、私はまだ生まれていません(笑)。
 ココアパパ 2013/10/06 00:58
人から頼まれもしてないのに、自分に期限を付けて、追い込む~(´・_・`)
一生治らない性格~(>_<)



syunfamily 2013/10/05 21:41
堺雅人さん~~結婚と言い~ドラマと言い~
乗り乗りですねぇ~~(^^)/
 ココアパパ 2013/10/06 01:05
若い頃のナヨっとした雰囲気から、
良いイメージに変わりましたね(^^ゞ
前作品を物色中です~(*´∀`*)





たわし68 2013/10/05 22:26
「リーガルハイ」面白いですよ、
新シリーズも期待あり、見る予定です。
 ココアパパ 2013/10/06 01:20
【写真②】前作DVD完全版~借りて来ました(^┰^;)ゞ




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする