ココア7歳の誕生日!(´▽`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>ココア7歳の誕生日!(´▽`)
13年10月04日(金)

ココア7歳の誕生日!(´▽`)

< 家内の6?歳の誕生...  | 最近、寝不足気味~... >
ココア7歳の誕生日!(´▽`) 画像1 ココア7歳の誕生日!(´▽`) 画像2 ココア7歳の誕生日!(´▽`) 画像3



       ・・なんです。家内とは1日違いなんです~(^^ゞ

       今日は、ジャーキーを特別多目にあげよう~(^┰^;)ゞ
       昨日は家内の誕生日、義母と3人でロールケーキで祝いました~

       また、昨日宅急便で、ココアの2倍以上有る大きな、抱き枕が届きました。
       早速カワ(・∀・)イイ!!と摩ると、ココアが嫉妬してる雰囲気でしたが、
       ぬいぐるみと気付くと、無視していたなぁ~(´・_・`)
       

     
【写真】  ①大きな抱き枕をココア・キャリーケースの傍へ置いてみた(^^ゞ

      ②神妙な顔付きでしたが、やはり好きなマッサージ機へ移動していたネ。




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




《今日の予定》昨日も家内を義母宅に送り届け、夜の8時頃帰宅した。
       ココアと一緒に過ごせて、テレビはつけずDVD編集も
       まずまず捗ったねぇ(^^ゞ

       今日の朝食では、目玉焼き&シシャモ付を挑戦するかな(^^ゞ【写真③】
       ドリップ式コーヒーとトーストを焼いてる間に、出来そう~

       ①朝9時に迎に行きます。その足で、整骨院へ行きます。
        その後、買い物をしても午前中には帰宅出来そうです。

       ②金曜日は午後3時から自宅教室の手伝いをします。




【錦織情報】
       楽天ジャパンオープンの4日目の結果です。
       
       錦織圭の2回戦はFeliciano Lopez (フェリシアーノ・ロペス) (スペイン・ランク24位)
       と対戦して7-6(4)、6-0で勝利しました(^ν^)
       準々決勝の相手はNicolas Almagro (ニコラス・アルマグロ)(スペイン・17位)
      今日の第3試合で対戦します。相手はこの大会好調で、厳しい戦いに
       なりそうです。頑張って勝って欲しいです~






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
34
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1415kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.7%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2829歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
28.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/10/04 03:33
お誕生日がつづきますね。
ココアちゃんおめでとう。
良い飼い主にめぐまれて、幸せだね。
これからも、長生きして、みんなを癒してください。
 ココアパパ 2013/10/05 01:05
人間の年齢なら40歳過ぎでしょうか?
ココアは大変元気なので・・
小生の方が、早くお迎えが来そうですが・・ヾ(・д・` )ネェネェ


hirochann 2013/10/04 06:00
入籍、誕生日、誕生日 吉事続きますね。
「本日はお日柄もよく」私の読んでる 本です。

 ココアパパ 2013/10/05 01:08
ヒロちゃんは読書三昧、小生はテニス三昧~
どっちも好きな道なら、くたばるまで続けましょうか(^^ゞ



みたお 2013/10/04 10:16
今日はココア君の誕生日ですか~
確かにまとまってますね(笑)
お祝い続きで良いかも~です^^
一日にまとめちゃえるかも…(^^;
 ココアパパ 2013/10/05 01:12
小生の誕生日は父の日と重なることが多いので、2度貰えません(o・・o)/
1日でバッサリ纏められてしまうね~(´・_・`)



syunfamily 2013/10/04 17:11
おぉ~~
連ちゃんで、お誕生日~おめでとうございます。
 ココアパパ 2013/10/05 01:14
お祝いごとが重なる、オメデタイお日柄で御座います~(^^ゞ




mamchan 2013/10/04 17:46
昨日の奥さま&今日のココアちゃんのお誕生日おめでとうございます。
<みんなの最新日記>を見るタイミングがずれてしまい、昨日ごあいさつに来れず、でした。

小さいままの写真を見て、「あれ、どっちが本物のココアちゃん?」と悩んじゃいました(笑)。
いつまでも元気でいてほしいですね。
 ココアパパ 2013/10/05 01:17
小生もパスが多いので、気にせんといてね~
マイペンさんや、のぶちんさんのように、見れなくなるのは寂しいですがねぇ(>_<)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする