家内の6?歳の誕生日!(´▽`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>家内の6?歳の誕生日!(´▽`)
13年10月03日(木)

家内の6?歳の誕生日!(´▽`)

< 初の一人生活(?_...  | ココア7歳の誕生日... >
家内の6?歳の誕生日!(´▽`) 画像1






       ・・なんです。昨日の夕食後、コーヒーとケーキで前祝いを
       二人でしました(^^ゞ
       結婚して41年が経過し、当然、親以上に同居が長くなりましたねぇ~
       子供2人(長男・長女)も結婚し、仕事も良くやっているので、心配は有りません。
       唯一、希望を言えば、初孫が見たいことかなぁ~
    
       高齢の小生のペンネームがココア爺でないことは、その理由からです。
       今は、誰からも爺と呼ばせない・・
       初孫が出来たら、最初にその子から呼んで貰えるのが・・夢なのですが(´・_・`)

       娘が9月の誕生日に彼と入籍し、来春2月に結婚式を挙げるので、
       望みは持っていますがねぇ(^^ゞ 
       

     
【写真】  堺東の高島屋で買ったロールケーキで前祝いしました(^^ゞ





      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



《今日の予定》昨日は朝一人で、朝食を無事に?済ませ、ココアと散歩し、
       義母宅へ家内を迎えに行き、堺東の事務局へ送り届けました。
       12時過ぎに再び、迎えに行き、自宅で昼食後、屋外テニスへ
       出掛けましたネ(^^ゞ

       1~5時迄の4時間程、疲れましたが、何とか楽しんで来ました(´▽`)
       勿論ドリンク類はスポーツドリンク、お茶など多目に持参し、
       甘い物もチョコっと食べるね~
       帰り際に、常連者から、フォァが良くなったねぇ~と声を掛けられたのが、
       嬉しかった。手厳しい対戦相手のコメントなんで、尚更です(^-^) 


      
       ①午前中室内スクールに出掛けます。昼食後再び、屋外テニスへ
        出掛ける予定です(^^ゞ
        皆さんに、忙しい話をしてるのに、テニスなんかしていて(?_?)
        イイのか?っとツッコまれそうやネ~
        健康で出来ることを、有り難く思って、コートを去る時に、感謝の心で
        一礼して帰ります(´▽`)



       ②夕方家内を義母宅へ送ります。
        3兄妹のシフトで家内は、火・木がお泊りする日なのです。
        義母は来月89歳になりますが、耳が遠く、会話しても直ぐに
        忘れて、何度も聞き返します。一人で動けて、食欲は旺盛で、
        トイレは自分で夜中でも一人で、2度行けたそうです(^^ゞ

   




【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
31
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1440kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.9%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
240分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
9971歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/10/03 02:51
奥様のお誕生日おめでとうございます。
パパさんご夫婦は、本当に仲がよいなと感じています。
お孫さんの誕生が待ち遠しいですね。
そのときは、パパさんじゃなくて、爺に変わるんですね。
早くそのときが来ますように!
 ココアパパ 2013/10/04 01:45
有難う御座います(^^ゞ
寝てる以外は、いつも一緒(@_@。は言い過ぎじゃが~( ´,_ゝ`)イヒ



com 2013/10/03 06:30
室内、屋外とテニスなんですね~

おかあさん・・・心強いでしょう。
 ココアパパ 2013/10/04 01:47
やり過ぎ~
今日も合わせて、4時間もして来ました( ´Д`)=3 フゥ



komokomo 2013/10/03 07:02
おめでとうございます! これからもよいご夫婦で!
 ココアパパ 2013/10/04 01:48
コモコモさんも、真似なはれ~(^^ゞ
子供たちも温厚になるよ~



たわし68 2013/10/03 09:08
おめでとうございます。
 〜〜〜しあわせ おじさん〜〜〜
 ココアパパ 2013/10/04 01:53
ありがとうござんす(^^ゞ
行き着くところは、好好爺かな~



節翁 2013/10/03 09:26
奥様のお誕生日、
お二人のお幸せな人生に乾杯!
 ココアパパ 2013/10/04 01:54
有難う御座います。
人生の大先輩から、お言葉を頂戴出来て、幸せで御座います(^^ゞ



hirochann 2013/10/03 18:15
本日はお日柄もよく。
おめでとうございます。
 ココアパパ 2013/10/04 01:57
ホントo(゚Д゚)
爽やかな秋を満喫出来て、感謝感謝で御座りまする~
自分や皆さんに都合の良い日が、吉日だと思っています。


お・ん・ぷ♪ 2013/10/03 18:30
☆お誕生日おめでとうございます(^人^)☆
これからも沢山のあたたかい思い出を増やして行ってくださいね(о^∇^о)
大好きなテニスの上達を褒められたらうれしいですねぇ☆フォアってなんだろう?
 ココアパパ 2013/10/04 02:03
ソコをご指摘されると、爺は照れますがな(^^ゞ~
>フォアってなんだろう?
右利きの人なら右側に来たボールを打つことを言いますヨ~
小生は左利きですがねぇ~(´・_・`)
その反対はバックです~
syunfamily 2013/10/04 17:10
奥様のお誕生日おめでとうございます~(^^)/
これからも、お二人~元気でラブラブ~続けて下さい~♪

 ココアパパ 2013/10/05 01:02
有難う御座います(^^ゞ
家内は昨日、当番で実母宅でお泊りでしたがね~
小生はココアと写真の抱き枕で一緒でしたネ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする