最近、蛍光灯の蛍光管がよく切れます。 ・・・奇遇ですな。うちもトイレの電球が切れました・・・
LEDでないフツーの蛍光管で取替完了しました(^^♪
お疲れ様です… ワタシも何だかんだ忙しなく過ごしております・・・
>何だかんだ忙しなく過ごしております・・・ 忙しくないの~(?_?) なら、それが一番ですよ(^ν^) あくせくしない、平穏無事で今日も日が暮れる人生ですね~
幹事会~お疲れ様でした。 >義母宅へ、家内を迎えに行きます。 義母様の、具合は良いんですか~?
義母の世話で、家内が今日も泊まりに出掛けました。 明るい性格で、ヘルパーさん、3兄妹が交代で行くので、 退院直後に比べ、元気が出たように感じますね(^^♪
ココアさん 暫くか どうかわかりませんが 入院の為会えません。御世話になりました。ココアさんもお元気で。
ヒロちゃん、急な入院でビックリです(゚д゚)! 早く帰れるように・・お大事に・・お祈り致しましょう~