85歳の先生の記憶力が我々よりも優れてたことで、またまたビックリです!Σ(´∀`;) ・・・へえー先生ってすごいですね~
そうなんです(^ν^) 耳が少し聞きづらくなった以外、病気もせず、 教え子の方が一人づつ、くたばって来ています(´・_・`)
先生がまだご存命なんですね。 嬉しいことですね。 ひとりと2匹のお留守番は、さて、如何に?
>ひとりと2匹のお留守番は、さて、如何に? 昨夜は静かな夜を過ごせましたよ~(^^♪ 無口なモノばかりですもん~( ´,_ゝ`)イヒ