自宅にず~と篭って、パソコンと向き合っていました( ´Д`)=3 フゥ ・・・なんか頑張ったんすねえ~ご苦労様です
頑張りました( ´ー`)フゥー... 喜んでくれました~(^^♪
一時間弱なんて本当にプロの作品ですよねぇ…☆ ココアパパさんの趣味・特技は深く広くだ…っていつも尊敬しています(-人-)♪
お・ん・ぷ♪さん! ありがとう~ DVD編集は何度も作っているんですが、中身は全て違います。 64年前の資料の発掘から始まるので・・大変なのです(´Д`)
お疲れさまでした。 コレでココアくんともたくさん遊べるし、テニスもできますね。 あ、カラダカラも思い存分にできるかも?(笑)
mamchanさん! 今は・・今はココアと留守番しています~(^^♪ 癒しのひと時です(^┰^;)ゞ