山火事の灰が飛んで来るんだね… そういえば日本にも中国から黄砂や汚染部質が飛んでくるから 以外に遠くまで飛ぶもんなんだね・・
今朝は驚きました、、、匂いも凄い。
はあ、かなり大きな山火事なんですね~ 大丈夫なんですか?
昨日は7箇所で山火事。ある地域は300件の住宅が焼けたそうです。 昨日だけで5500件の保険のクレームがきたそうです。
うわ~、煙でかすんでますね 山火事怖いね~
まるで霞がかかったように、町が灰に覆われていました。 洗濯は急遽取りやめにしました。
>煙たい匂いが立ち込めています。空気全体が灰を含んでいます。 ・・・・気をつけてねぇ~~~(^^;
多くの人が家をなくしました、、、、
火災は焼く納まって欲しいですね。 先日わが家の廻りは、鶏糞臭災害でした。3日で治まりましたが。
>鶏糞臭災害 それも大変でしたね、、、