また恒例の、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>また恒例の、、、
13年11月02日(土)

また恒例の、、、

< 後1週間  | ビーチでお散歩 >
また恒例の、、、 画像1
大学院もあと一週間で今年の授業は終わり。
いやいや大学の5年半にもまして、大学院はさらにチャレンジの毎日でした。
初の教育実習も終わって(そのあと体壊しましたけど)いろいろ学びましたよ、、、、

でもこの時期恒例の、旦那の機嫌が悪い。
「後ちょっとだから我慢してよ」なんだけど、一年間のニグレクトのペイバックってやつですか、、、

最近ニューヨーク在住の韓国人のやってる韓国料理のYoutubeのサイトに請ってます。
http://www.maangchi.com/about
わたしは韓国料理で力つけますよ、、、、

コメント
マイペンライ! 2013/11/02 08:31
一年間のニグレクトのペイバックってやつですか、、、
・・・まあ、終わったらしっかり家族サービスするということで・・・
 どんぐり27 2013/11/03 12:10
>まあ、終わったらしっかり家族サービスするということで・・・
頑張ります。
syunfamily 2013/11/02 14:34
体調は大丈夫ですか~?
あと一週間頑張って~その後は、旦那さんサービス~いっぱいして挙げてねぇ~(^^。
 どんぐり27 2013/11/03 12:11
腰はだいぶよくなりました。しびれも殆ど取れてきました。
大学が終わったら、ちょっとゆっくりしたいです。
うみのおとこ 2013/11/02 17:30
お疲れ様です~、韓国料理で元気になって下さい
 どんぐり27 2013/11/03 12:12
>韓国料理で元気になって下さい
はい、、、韓国料理いいですよね。
みたお 2013/11/02 17:51
旦那さんの寂しい気持ちは分かるな~
おいしいもの作ってやさしくしてあげてね^^
 どんぐり27 2013/11/03 12:12
>旦那さんの寂しい気持ちは分かるな~
えーわかっちゃうの???はい反省してます。
打ち水 2013/11/03 07:37
卒業はいつでしょうか?

山火事は落ち着きましたでしょうか?
 どんぐり27 2013/11/03 12:15
パートタイムなので後もう一年あります。
今大学生活7年目ですから、、、小学校より長いですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする