ビーチでお散歩【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ビーチでお散歩
13年11月03日(日)

ビーチでお散歩

< また恒例の、、、  | ひえ〜温度差大きす... >
ビーチでお散歩 画像1 ビーチでお散歩 画像2 ビーチでお散歩 画像3
今朝、仕事帰りの旦那と待ち合わせて朝のビーチに行ってきました。
ゲンちゃんも大喜び。
エイが波打ち際に上がってました。
帰りに、旦那の車と横並びになったので、スナップ・ショット!

その後すったもんだの挙句、この前IKEAで買ったデイ・ベッドのフレームを旦那と組み立て(まだ半分です)、
まあ大喧嘩する事もなく、その後会社に来ています。
デイ・ベッドのフレームの続きは来週になりそうです。一人では組み立てられないので待つしかないです。

毎回IKEAで買い物をすると喧嘩になります。
組み立てをしたくない旦那と、してほしい妻、、、、

コメント
マイペンライ! 2013/11/03 13:16
組み立てをしたくない旦那と、してほしい妻、、、、 
・・・うちと一緒ですな。だから最近は行かないっす・・・
 どんぐり27 2013/11/04 09:37
>うちと一緒ですな。だから最近は行かないっす・・・
家もずっと行ってませんでしたが、なんだかまた最近行き始めました。
syunfamily 2013/11/03 13:44
>ゲンちゃんも大喜び。
残念~写真が見れません・・・
もう一度~写真アップしてください~(^^;
 どんぐり27 2013/11/04 09:37
今度は見えたかな?
バービィーちゃん 2013/11/03 16:09
ゲンちゃん…可愛い(≧∇≦)
うちの旦那さんは組み立てとか配線とかは
得意なので助かります^_^
 どんぐり27 2013/11/04 09:38
>うちの旦那さんは組み立てとか配線とかは得意なので助かります^_^
家は私のほうが得意です、、、、配線までは無理ですけど。
mommomo 2013/11/03 20:49
いい写真~♪♪
旦那さまと横並び、、、なんて素敵過ぎるわ~。
車が一家に一台の我が家ではあり得ない。 (笑)

IKEAの買い物は、後々を考えると確かにね^^;。
 どんぐり27 2013/11/04 09:40
>旦那さまと横並び、、、なんて素敵過ぎるわ~。
ゲンチャンが何があったのか驚いた顔してました、、、ははは。
旦那は通勤用の車で、もう旧いのに乗ってます。
家は2台ないと無理な生活になって来たので、、、、ここ四年くらいですか自分の車があるって良いですね。
komokomo 2013/11/04 01:21
ははは、わかります、IKEAの家具組み立て。数年前腰痛のひどい時に死にそうになりながらPAXの大きいのを組み立てました。高さ2mの天板をのせるときの辛さといったら、、、
 どんぐり27 2013/11/04 09:43
会社の同僚曰く、IKEA喧嘩は離婚の原因にもなるらしいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする