久しぶりにゲンちゃんを見たわ~ 元気そうだね^^ 昨日34度で今日20度…そりゃすごい・・ でもワシ、昔スペインの北に行ってた時は朝方17度くらいで 日中40度超えってのがあったけど(@@;
一日で14度の差はきついよね、、、、
ゲンちゃん、かっこいいですな!
でしょ、、、
すごい温度差ですね~、体調壊さないで
調節が難しいです。
>ゲンチャンの毛が風に吹かれて、、、、 ゲンチャン~~ワイルド~~(笑)
ワイルド〜でしょ、、、
げんちゃん元気かい? そちらは夏に向かっているんだよね
夏に向かったり冬に逆戻りしたり、大変です。