ひえ〜温度差大きすぎ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ひえ〜温度差大きすぎ
13年11月04日(月)

ひえ〜温度差大きすぎ

< ビーチでお散歩  | 眼鏡 >
ひえ〜温度差大きすぎ 画像2
さてさて今日は今学期最後の試験、、、、ひえ〜
まだ十分に準備ができていないけど、頑張ります。

昨日は34度、でも今日は20度で風が強いです。
体の調節が大変です。

ゲンチャンの毛が風に吹かれて、、、、

コメント
みたお 2013/11/04 09:19
久しぶりにゲンちゃんを見たわ~
元気そうだね^^
昨日34度で今日20度…そりゃすごい・・
でもワシ、昔スペインの北に行ってた時は朝方17度くらいで
日中40度超えってのがあったけど(@@;
 どんぐり27 2013/11/05 10:40
一日で14度の差はきついよね、、、、
マイペンライ! 2013/11/04 09:36
ゲンちゃん、かっこいいですな!
 どんぐり27 2013/11/05 10:40
でしょ、、、
うみのおとこ 2013/11/04 17:56
すごい温度差ですね~、体調壊さないで
 どんぐり27 2013/11/05 10:41
調節が難しいです。
syunfamily 2013/11/04 18:30
>ゲンチャンの毛が風に吹かれて、、、、 
ゲンチャン~~ワイルド~~(笑)
 どんぐり27 2013/11/05 10:41
ワイルド〜でしょ、、、
打ち水 2013/11/05 07:35
げんちゃん元気かい?
そちらは夏に向かっているんだよね
 どんぐり27 2013/11/05 10:42
夏に向かったり冬に逆戻りしたり、大変です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする