眼鏡【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>眼鏡
13年11月05日(火)

眼鏡

< ひえ〜温度差大きす...  | かなわぬ夢 >
眼鏡 画像1 眼鏡 画像2
昨日やっと今年最後の試験。
今日はプレゼン、、、後は来週までに小論文一本。
もう早速、ホリデー気分の私。

今朝はここ六ヶ月くらいあわなくなっていた眼鏡を新調する事に。
こっちはまだまだ眼鏡は高級品です。日本は今随分安くなってと聞きましたが、、、、
ここ数年バイ・フォーカルレンズを使っているのでまたその分高い。
フレームも今回はタイタニアムなので強くて質もいい、、、
保険が利いても7万こえた、、、でもいつも行っている所なので7万2千円を六万五千円にしてもらった。
でも高いですよね、、、、
でもサングラスも新調しないとと思っていたのですが、これにはサングラスが付いてくる。
(レンズを眼鏡にくっつけるやつ)
日差しが強いのでサングラスは必需品。
まあ仕方ないか、、、また稼がないと、、、




コメント
みたお 2013/11/05 10:31
そっちでもホヤレンズは有名なの?
南極のオゾンホールが拡大してるから
その影響で陽射しが強いのかもね…
それにしても値段高いね〜(;^_^A
 どんぐり27 2013/11/05 10:39
うん、全て輸入だからね。ホヤレンズが一番高級品。
日本でレンズ入れてもらってるんだと思う。高いはずよ。
前回ホヤレンズに似た、ちょっと安めのにしたら直ぐ合わなくなった。
丁度17ヶ月前で、タイの洪水でホヤレンズが一時期手に入らなかったんです。
うみのおとこ 2013/11/05 12:56
メガネ7万(@_@;)ビックリです。
でもメガネが合わないって大変だから、仕方ないですね
 どんぐり27 2013/11/05 18:31
これでも、安くしてもらいました。
数年前のメガネはほとんど10万円でした。
syunfamily 2013/11/05 16:12
日本は、この頃~高品質で檄安ですよ。
一昨日、PC専用メガネ~乱視+色つきレンズで、9980円でした~(^^)/
http://www.jins-jp.com/
 どんぐり27 2013/11/05 18:31
全て輸入ですから仕方ないのかも。
でもきついですよ、、、
韓国も激安って聞きました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする