ゆっくり出来ないね 忙しくしている方がどんぐり27さんらしいけど
らしいんですかね、、、でも今日は物を書く事から逃げられると思いきや、 12月にお休みを取るにつき、ほかの人にインストラクションを書く事に、、、、 物書きが仕事になってきてる???
あいかわらずお忙しいですね~ ガンバってください!
はい、稼がないとね、、、
それは残念… でも稼げるときに稼いでおかないとね! ゲンちゃんには寂しい思いさせちゃうけど・・
ゲンちゃんがいつも貧乏くじ。でもゲンちゃんをキープするにもお金かかりますもの。
>恨めしそうなゲンチャン ゲンちゃん~~可哀そうですねぇ~(^^;
僕を一人にするの????の顔でしょ?
ゲンちゃん残念でした~
ワンちゃんの宿命ですか、、、