当たりですね。うらやましい。ムッキー
殿、お元気そうで、うれしいかぎりです。 たまにコメント読んでおります。 今、ホテルのお風呂をいただいたとこですが、 見た目はいくらか濁っていますがほぼ透明で、匂いもあまりしません、 ただ、私が鼻炎で匂わないだけかもしれません。 外湯の何とか言うお湯は、白く濁っていました。 ちゃんこ鍋がうまい! 思わぬ大当たりを引いた気分です。 高級ホテルではありませんが、このホテルいいです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 一夜明けて。 このホテル壁が薄いのか隣の部屋や、廊下の音がうるさい。 ちょっと減点ですが、また来たいですね。