自転車メチャ寒っ!【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>自転車メチャ寒っ!
13年11月09日(土)

自転車メチャ寒っ!

< no title  | no title >
今日の朝は、土曜日恒例の自転車トレ。
恒例と言っても毎週は出来ていないが。
しかし、今日の朝は寒かった。
天気予報で寒いと言っていたので多少の覚悟はしていたが、やっぱり寒かった。特に自転車に乗ると風が冷たい。
今年の7月に自転車を買った私にとっては初めての冬。冬は、みっちり自転車のトレーニングをしようと考えていたが、ちょっとそうもいかないかも知れない。1月にあるデュアスロンも申し込みをためらいそうだ。
でも、そんなこんなで一応40キロほど走ったら、身体が温まってきた。
ここは東京、北海道・東北の方々の寒さはずっと大変なはず、これくらいではくじけていられない・・


【記録グラフ】
自転車
100分
自転車(分) のグラフ
ジョギング
3.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
19分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
5.22
起床時刻() のグラフ
自転車
41km
自転車(km) のグラフ
水泳
1800m
水泳(m) のグラフ
体年齢
34
体年齢() のグラフ
体脂肪率
15.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
62.3kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
34.4%
骨格筋率(%) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/11/09 12:17
ま、これから恒例にすれば…
 ぜっとん 2013/11/09 17:23
自転車の良いところは、多少暑くても風が気持ちいいのですが、寒いと風が余計にすごく辛いです!
やぎひげ 2013/11/09 15:12
寒かったですねぇ。ランも手袋が必要ですなぁ。
 ぜっとん 2013/11/09 17:25
はい、最近はすでにラン用の薄手の手袋をしてますが、厚手の手袋も必要になりそうです…
YGT 2013/11/11 14:08
デュアルストン。
いいっすねえ。^^
 ぜっとん 2013/11/11 14:28
いいでしょ!川崎ですよ。出ますか!?
YGT 2013/11/12 15:33
そこは予定が入りそうっす。。
しかしいつか出てみたいっすねえ。
 ぜっとん 2013/11/12 17:43
そうですね。その時はよろしくお願いいたします。
audrey 2013/11/13 16:11
冬の装備、ご相談ください!

そうして自転車ショップに通うようになり
そうして自転車ショップに用もないのにおしゃべりに行くようになる。。。笑
 ぜっとん 2013/11/13 17:06
ありがとう!

そうか♪自転車の冬の装備は、やはり自転車屋さんに行くんだ!!
もう少しでユニクロに行くところだった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする