ま、これから恒例にすれば…
自転車の良いところは、多少暑くても風が気持ちいいのですが、寒いと風が余計にすごく辛いです!
寒かったですねぇ。ランも手袋が必要ですなぁ。
はい、最近はすでにラン用の薄手の手袋をしてますが、厚手の手袋も必要になりそうです…
デュアルストン。 いいっすねえ。^^
いいでしょ!川崎ですよ。出ますか!?
そこは予定が入りそうっす。。 しかしいつか出てみたいっすねえ。
そうですね。その時はよろしくお願いいたします。
冬の装備、ご相談ください! そうして自転車ショップに通うようになり そうして自転車ショップに用もないのにおしゃべりに行くようになる。。。笑
ありがとう! そうか♪自転車の冬の装備は、やはり自転車屋さんに行くんだ!! もう少しでユニクロに行くところだった。