|
|
13年11月11日(月)
ううむ。 |
|
< no title
| 今日こそ… >
|
|
どうも、今回は化学流産っぽいです。
金曜の夜にフライングでチェックワンファストしてみちゃったのですが、超うっすら~髪の毛みたいな細い線になり、一応、陽性。 で、昨日まで体温も維持されてて、今朝は寝てる間に惰性で計っていたらしい体温ですが急降下。 これはもしや…と思って、今朝(生理予定日2日後)、再度チェックワンファストで検査したところ、前と変わらない感じ。
生理予定日過ぎてるのにチェックワンファストでこの反応で、体温も下がったということは、化学流産でしょうね~。しゅうん。
いやぁ、誰でもありうることなのに、なんとなく大丈夫だろうとタカをくくっていたのでややショックですね~。 ダンナ君も軽く凹んでたみたい。 きっちゃん2が来るね~って喜んじゃってたからなぁ。
あとはリセットを待つのみですが、思いついたように今朝から気持ち悪いのはどういうことだろう(苦笑)。 ダメならダメで早くリセットして欲しいな~。
今日はとりあえずリセットはないっぽいです。 明日体温が回復してて、1日生理来なかったら今度はドゥーテストで試してみるかもしれません。 いちお、チェックワンファストで髪の毛だったけど、ドゥーテストでやったら普通に陽性出たという人もいるようなので。 なんていうか、落ち着かないですね(苦笑)。
しかし、今日はまだまだ仕事でしばらく寝られないのだ。
帰ってから改めて今回のチェックワンファスト二つを並べて見たら、確実に今回のが薄くなってますね。 画像にしたらもはや今朝のは幻のような薄さですね(苦笑)。 一応肉眼だと見えますが、ダンナ君にも明らかに薄くなってるね〜と確認されちゃいました。 明日あたりリセットかな〜。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|