さあ 病院じゃないぞ【hirochannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirochannさんのトップページ>記録ノートを見る>さあ 病院じゃないぞ
13年11月11日(月)

さあ 病院じゃないぞ

< 退院日 11連勝  | 退院3日目 >
あるくきが まったくしません。なんの かっとうもなく ちゅうだんです。
87しょう90はい


【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
みたお 2013/11/11 00:34
殿!
良かったですね~^^
やっぱり自宅は良いでしょうね♪
ゆっくり休んで下さいね!
 hirochann 2013/11/11 00:57
遅い時簡にありがとう。
ゆっくりしますよ~。
ココアパパ 2013/11/11 01:04
無事の退院(^^ゞおめでとう~~
暫くはゆっくりとお過ごし下さいね。
世間の情勢はご存知でしょうが・・
厳しい冬になりそうな感じやねぇ(´・_・`)

~~~~~~~~~~
早速、凄いもん見せて貰ったわ~~
Rika Usami 美少女なのに、技がまた素晴らしいね!ビックリです(@_@。
いろいろ教えてタモレ~~
 hirochann 2013/11/11 01:12
おお ココアさんのおちちうえ。せけんのこともなんにもわかりません。
テレビもみません、かんじもしりません。またいろいろのこと おしえてたもれ。
http://www.youtube.com/watch?v=iiiznDpoapQ
かっけいい~。
ガーベランコ 2013/11/11 02:28
おはようございます。
良かったですね。家はやっぱり良いでしょうー!
退院して疲れが出たかと思います。療養につとめてくださいね。
 hirochann 2013/11/11 06:00
よく ぐっすりねたよ。にゅういんちゅうのごしえんありがとう。ちからになりました。
*パソコンかんじへんかんできない。
世界平和 2013/11/11 06:54
殿、退院おめでとうございま~す♪
よかったですね~♪ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

入院中、いろんなことを考えさせられたんじゃあないですか~?
またいろいろ教えてくださいね~♪
 hirochann 2013/11/11 08:36
なあんにもかんがえなかったぞなあもし。
ふだんも ひまやし それでもかんがえんから いっしょぞなあ。
たわし68 2013/11/11 07:52
オハヨウゴザイマス
トノ、ドウチマチタカ〜〜〜〜〜 アレ?
 hirochann 2013/11/11 08:42
だから おしえていうとるんやろ!かんじにならんのや。
ねた ちゃうで。あそこからくるのはちゃうちゃうととちゃうか?ちゃうちゃうあれちゃうちゃうとちゃうで。そうかちゃうちゃうとちゃうんか ちゃうちゃうかとおもうとったで。ちゃうでちゃうちゃうとちゃうで。なにゆうとるん?ちがうで へんかんのはなしやで。
ムッキー 2013/11/11 09:23
おはようございます。
自宅での一晩ゆっくりできましたか?
無理せずに、また面白いネタ載せて下さい。
 hirochann 2013/11/11 12:24
やあ ムッキー
よくねむりました。きもちよく。
まだ ネタさがしのよゆうはありませんが ぼつらぼつらとやっていきます。
みたお 2013/11/11 09:55
殿!
おはようございます。
ワタシの日記に返事を書いておきましたので
参照になさって下さいm(_ _)m
========================================
ってか…こちらに載せた方が親切ですね(^^;
http://jisaku-pc.net/hddnavi/operation_04.html
http://support.microsoft.com/kb/2644623/ja
http://pctrouble.lessismore.cc/running/kanji_henkan.html
どれかで解決出来ると思います^^
========================================
でも、殿…しゅん君のところのコメでは漢字出てましたよね…
 hirochann 2013/11/11 18:47
いろいろやっていますが なかなか うまくいきません。
マイペンライ! 2013/11/11 10:32
あ、なんかトラぶってますな・・・
とりあえず右下に「あ」とか出てくれば大丈夫なんすけど・・・
 hirochann 2013/11/11 12:26
ごしんぱいかけます。
ガーベランコ 2013/11/11 11:48
漢字変換、スペースキーを押してもだめですか?
 hirochann 2013/11/11 12:30
ありがとう。いろいろやってみますね。
syunfamily 2013/11/11 17:14
殿~~
やっぱり~御自宅は良いでしょう~(^^。
奥様の、美味しい手料理~いっぱい~食べましたか~(笑)
明朝は、気温が師走並とのことです~温かくしてお休み下さいね。
 hirochann 2013/11/11 18:49
さむい~ たいいんして きゅうにさむくなりました。
さのっちょ 2013/11/11 17:42
奥様の手料理、腹いっぱい、食べましたか??
退院して、自由の身になりましたね。。
良かった、良かった。。~~(●^o^●)
 hirochann 2013/11/11 18:51
こんどはパソコンのはんらんです。 すべてかな  かんじへんかんきのうが うしなわれています。 どらえもんきてください。
ボンド88 2013/11/11 17:54
家からなのですね。
御退院おめでとうございます。
自宅でゆっくり療養して下さいませ。
でも寒さ対策は万全に。
 hirochann 2013/11/11 18:52
さむい~さむい~。
ねてばかりです。うさみさんかんれん みています。
mamchan 2013/11/11 19:33
お元気に退院されるまでちょっとコメントを控えていました。
このたびはおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっと今までのように<hirochann節>が聞けそうですね。

ここ数日寒い日が続くようなので、どうぞお体には気をつけてくださいね♪
 hirochann 2013/11/11 19:43
ありがとうございます。PCはんらんにあい ひらがらなしかんかけません。
hoirochannぶしも しばらく むりなようです。
だって かんじつかえないも~ん。 


   
   
mamchan 2013/11/11 19:54
画面の一番下の言語バー(<CAPS>や<KANA>とか書いている所)の<KANA>をクリックして
そのあとに一番左の赤い(Microsoft Office IME○○)マークをクリックして
上から2つ目の同じのをクリックしてみてはどうですか?
私はカナ文字入力しかできないんだけど、時々勝手にローマ字しか入力できなくなっていて、
いつもソレをクリックして解決しています。違うかな?
 hirochann 2013/11/11 20:49
ありがとう、やってみますが だめみたい、もうちょっとやってみます。
司城ちゃん 2013/11/11 20:38
画面の言語バーの、右から3番目、黄色い道具箱みたいな絵をクリックして、マイクロソフトオフィスIME2010プロパティを開き
全般タブの一番上のローマ字/かな入力をローマ字入力にしてみてはいかがでしょうか。
 hirochann 2013/11/11 20:53
おう、なつかしいひびき しじょうちゃん、やさしいねえ  やってみます
またよってちょうだいよ、よってちょうだいよってってちょうだい おじょうさん~しじょうちゃん~。。♫
やぎひげ 2013/11/11 21:35
ご退院良かったですねぇ。寒くなりますから体に気をつけましょう。
漢字入力が変ですか。かなは入力出来て漢字変換が出来ない。辞書が壊れたって言っているHPがありますねぇ。
 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8206-...
です。
 hirochann 2013/11/11 22:30
おやさしく ありがとうございます。やってみますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする