むかつくーーーーーーー【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>むかつくーーーーーーー
13年11月13日(水)

むかつくーーーーーーー

< 新しい仲間♪  | サポーター購入 >
昨日は残業。
相変わらずの課長の対応にイラッ!!

残業して当たり前みたいな態度。
それが僕が一番嫌なのわかんないのかな?

僕が時間的にパンパンなの分かってるんだから
一々話しかけてくれなくっていいんだよ。
しかも自分の都合で自分の知りたいことだけを聞くな!!

こっちは別の人と別の業務の大事な話をしているときもあるのが
なぜわからないのか!!
そうやって他の業務にまで支障が出ていることを
いい加減気が付いてほしい。

そのフォローまで時間を取られているのに・・・

この課長の参加するミーティングは
通常の倍から3倍の時間がかかります。
自分勝手な進行をしたがるから。

もう、疲れる。

せっかく月曜に飲んでいい気分だったのに
台無しにしてくれるわ・・・





 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
ウォーキング
60
ウォーキング() のグラフ
万歩計
11374歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
794kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
24.9%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
紀文 豆乳野菜(1人前) 228 kcal
パン(1人前) 172 kcal
12時
月見そば(1人前) 395 kcal
  794 kcal
食事レポートを見る
コメント
うみのおとこ 2013/11/13 13:17
おお、怒ってる~
ママが忙しくて相手してくれないから寂しいんじゃないか?
 杏宏ママ 2013/11/13 18:54
要介護老人のようだよ!!( ̄◇ ̄;)
ちびおかん 2013/11/13 19:55
私は相手しないよ、社長にも。(笑)
 杏宏ママ 2013/11/13 21:13
業務が絡まなかったら、席替えの上ガン無視なんだけどね~
でかい業務が絡みまくり・・・
たぶん解放されるには、退社しかないだろうなぁ・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする