おお、怒ってる~ ママが忙しくて相手してくれないから寂しいんじゃないか?
要介護老人のようだよ!!( ̄◇ ̄;)
私は相手しないよ、社長にも。(笑)
業務が絡まなかったら、席替えの上ガン無視なんだけどね~ でかい業務が絡みまくり・・・ たぶん解放されるには、退社しかないだろうなぁ・・・