娘とランチ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>娘とランチ
13年11月13日(水)

娘とランチ

< 今日も雨  | 自分の時間ができた >
娘とランチ 画像1 娘とランチ 画像2
今日は朝から歯医者.
そのあと娘と、息子の彼女とランチ。
日本のラーメン屋さん。でも今日は一度も試したことのないオムソバ頼んでみようかな?
紀伊国屋で本を 買いました。
うちに帰って読むぞ。

コメント
みたお 2013/11/13 12:44
ラーメン屋でオムソバあるの?
そちらはバラエティーに富んでるんだね~^^
 どんぐり27 2013/11/13 16:59
そう、それに抹茶ラテもありますよ。美味しかった。
うみのおとこ 2013/11/13 13:15
紀伊國屋があるんですね(@_@)
みんなラーメンとか抵抗はないんですか
 どんぐり27 2013/11/13 17:01
ラーメンは人気がありますよ。
紀伊国屋の隣が日本のラーメン屋さん、、、いい商売。
デモ本は日本の定価の2倍ちょっと、、、仕方ないですよ。
でも電子版では買えないものもあるので
マイペンライ! 2013/11/13 14:58
オムソバってどんなんすか?
 どんぐり27 2013/11/13 17:02
オムライスじゃなくてオム焼きそば。
なかなかでした。
syunfamily 2013/11/13 17:01
イイですね~息子さんの彼女も一緒にランチ~(^^。
2冊とも~本を読む前に~映画を見てしまいました~。
凄く~良かったですよ。来年の春には、DVDがリリースされると思いますよ。
 どんぐり27 2013/11/13 17:04
映画はまだ見てないです。
「奇跡のリンゴ」は再来週日本映画祭で見ます。
でも「そして父になる」はこっちには来ないようです。残念。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする