|
|
13年11月15日(金)
自分の時間ができた |
|
< 娘とランチ
| 旦那の機嫌が、、、 >
|
|
最後の課題を提出、これで来年2月までお休み。 でも休みになっても何故かぜんぜん暇にならない。毎日何か忙しくしています。 昨日は7時半から仕事、その後私の大親友のPさんのお友達のお兄さんが癌で最近亡くなった。 そのお友達が自分の書いた弔辞を印刷して家族や知人に配りたいと相談を受け、デザインをしてました。 昨日は結局夜遅くまでっやってたけど、気に入ってくれたようでよかった。 Pさんには普段からお世話になっているので、彼女のお願いに役に立てるならこしたことはない、、、
今うちの義兄のために、アルバムを作ってます。 3年前(まだ癌の告知をされる前)、旦那とお兄さんがマレーシアに行ったときの写真が300枚以上出てきた。 今それをiBookで写真集を作ってます。まだちょっと慣れていないんですが、クリスマスに間に合うように完成させたい。
とか、いろいろやることって出てきますね、、、今まで勉強が忙しくって会ってなかった友達とランチの約束も いっぱい入ってるし、、、本も読み始めたし、、、ああホリデーっていいよね、、、、 って言うか自分の時間ができた、、、、
でも何故か体重は減らないわ、、、、
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|