自分の時間ができた【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>自分の時間ができた
13年11月15日(金)

自分の時間ができた

< 娘とランチ  | 旦那の機嫌が、、、 >
自分の時間ができた 画像1
最後の課題を提出、これで来年2月までお休み。
でも休みになっても何故かぜんぜん暇にならない。毎日何か忙しくしています。
昨日は7時半から仕事、その後私の大親友のPさんのお友達のお兄さんが癌で最近亡くなった。
そのお友達が自分の書いた弔辞を印刷して家族や知人に配りたいと相談を受け、デザインをしてました。
昨日は結局夜遅くまでっやってたけど、気に入ってくれたようでよかった。
Pさんには普段からお世話になっているので、彼女のお願いに役に立てるならこしたことはない、、、

今うちの義兄のために、アルバムを作ってます。
3年前(まだ癌の告知をされる前)、旦那とお兄さんがマレーシアに行ったときの写真が300枚以上出てきた。
今それをiBookで写真集を作ってます。まだちょっと慣れていないんですが、クリスマスに間に合うように完成させたい。

とか、いろいろやることって出てきますね、、、今まで勉強が忙しくって会ってなかった友達とランチの約束も
いっぱい入ってるし、、、本も読み始めたし、、、ああホリデーっていいよね、、、、
って言うか自分の時間ができた、、、、

でも何故か体重は減らないわ、、、、

コメント
みたお 2013/11/15 12:40
学校が休みになっても忙しいんだね…
旦那さんやゲンちゃんとゆっくり出来るといいね^^
 どんぐり27 2013/11/16 07:28
>旦那さんやゲンちゃんとゆっくり出来るといいね^^
どうも、ゆっくりする事に慣れていないようで、、、、
マイペンライ! 2013/11/15 13:04
ま、でも忙しいけど自分の時間だから楽しいんじゃないすか?
 どんぐり27 2013/11/16 07:29
そうなんですよ、、、、じっとしてるの苦手で、、
うみのおとこ 2013/11/15 17:22
楽しいことで忙しいのはいいですね
楽しんでね~
 どんぐり27 2013/11/16 07:29
>楽しいことで忙しいのはいいですね
ですよね、、、普段は違う事で忙しいので、、、
syunfamily 2013/11/15 21:01
>って言うか自分の時間ができた、、、、
どんぐりさんは、普段~頑張り過ぎだから~
自分の時間~大事にして下さいねぇ~~(^^)/


 どんぐり27 2013/11/16 07:30
>自分の時間~大事にして下さいねぇ~~(^^)/
そうね、、そうしないといろいろ使われて終わりかも、、、
ゆっくりできるよう心がけます。
打ち水 2013/11/16 07:12
休みは又色々なこと探しては忙しくするんじゃないですか?
料理も始めるんじゃないかなぁ
 どんぐり27 2013/11/16 07:31
なんか悟られてますね、、、、
今韓国料理に請ってます。いろいろチャレンジしています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする