旦那の機嫌が、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>旦那の機嫌が、、、
13年11月16日(土)

旦那の機嫌が、、、

< 自分の時間ができた  | やっと夢が >
旦那の機嫌が、、、 画像1
休みになったのに、私が忙しいから旦那の機嫌がよくない。
でも料理はいつもより手がこってるって、、、、

後は今またドラマ三昧、、あ~だってずっと見てなかったから。
今「リーガル・ハイ2」 と「東京バンドワゴン」見てます、、、
私の子供のころの夢は、古本屋さんをやる事でした、、、、

今日も仕事その後、教育実習で知り合った、日本から来ているアシスタントさんと夕食。
マレーシアレストランに行きます。

昨日から豪雨!今はちょっとやんでるけど、、、、最近天気が不安定です。

写真:昨日仕事に行く前に韓国風豚の串焼きを作りました。
旦那はあんまり好きじゃなかったみたい。わたしはいいと思ったんだけど、、、

コメント
打ち水 2013/11/16 07:45
料理上手だからご主人が羨ましい。

この2年ぐらい、NHK朝ドラマ見てますが、日課になってますよ。
いま、”ごちそうさん”
そちらでは放送してなでしょうが、連ドラ面白いね。
 どんぐり27 2013/11/18 09:54
”ごちそうさん”、もしネットで見れたら見てみます。
みたお 2013/11/16 07:51
>休みになったのに、私が忙しいから旦那の機嫌がよくない
それってまだ愛されてるって証拠だよ^^
ウチなんか・・・(^^;ヾ
 どんぐり27 2013/11/18 12:49
>それってまだ愛されてるって証拠だよ^^
そう何ですか、、、、
マイペンライ! 2013/11/16 08:00
マレーシアレストランに行きます。
・・・マレーシア料理ですか?サテーとかナシゴレンとか・・・
初夏にペナン島行って堪能してきました!
 どんぐり27 2013/11/18 13:16
美味しかったですよ、、、、
きこたん 2013/11/16 11:27
美味しそうです♪
旦那さんが奥様忙しいからすねてる・・?なんとも羨ましい♪
 どんぐり27 2013/11/18 13:17
>旦那さんが奥様忙しいからすねてる・・?なんとも羨ましい♪
いつもすねてますよ、、、、こっちはいつも忙しいし、、、
世界平和 2013/11/16 15:50
仲がいいほど喧嘩する?ってか?
 どんぐり27 2013/11/18 13:17
喧嘩って訳じゃないんですけどね、、、すねるんですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする