もっと素敵な、理想のおうちに?? 楽しみですね~
理想の家とはほど遠いけど、今よりもっと住み易くなるといいな。 旦那と二人で長く住めて、誰かが来てもちょっと御泊まり出来るくらい。
いいね~^^ 楽しみだね~^^ ワクワクじゃない?(笑)
ちょっとね、、、でも日本みたいにこっちの職人さんは手際が良くないと言うのか、自分の時間で完成させるので、 まあ1年見てますけど、、、、
イイ~リホームが出来ると良いですね。 >日曜日ってあんまりあいてる所が少なくっって、、、 ヨーロッパの国は、日曜は殆ど休みみたいですよ~(^^;
そうですね。でも一番の難関の大工さん確保出来たので、後は彼に期待して 焦らずゆっくりやっていきます。その間お金も稼がないとね、、、
凄く話し易くて仕事のできるイタリア人。 ・・・へえーイタリア人ですか~センスありそうですね~
この地域の人の家を結構手がけてて、元々エンジニアで だから、いろんなアイデアが数々出てきます、、、 それに色々説明してくれるので、助かります。わたしも勉強しないと、、、