やっと夢が【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>やっと夢が
13年11月17日(日)

やっと夢が

< 旦那の機嫌が、、、  | どうもじっとしてい... >
やっと夢が 画像1
やっと、リフォームしてくれる大工さん見つけました。
近所に住んでいて、凄く話し易くて仕事のできるイタリア人。
本当は来年2月までは手が出せないって言ってたけど、来週早々に部屋を計りに来てくれるよう。
バスルームが2つ、後はメインの寝室と、お金が続けばキッチンとダイニングの間の壁を取り払って、ダイニングキッチンにしたい。
夢は見続けないと?

今日旦那と、バスルームのショールームに行って来た。
日曜日ってあんまりあいてる所が少なくっって、、、でも結構見れてよかった。
少しずつアイデアが出来てくる。

ここ②−3日雨、今週はずっと雨みたい,、、こんなときは図面を書いて夢を大きくさせるのにもってこい???

コメント
com 2013/11/17 17:45
もっと素敵な、理想のおうちに??
楽しみですね~
 どんぐり27 2013/11/18 09:40
理想の家とはほど遠いけど、今よりもっと住み易くなるといいな。
旦那と二人で長く住めて、誰かが来てもちょっと御泊まり出来るくらい。
みたお 2013/11/17 18:56
いいね~^^
楽しみだね~^^
ワクワクじゃない?(笑)
 どんぐり27 2013/11/18 09:41
ちょっとね、、、でも日本みたいにこっちの職人さんは手際が良くないと言うのか、自分の時間で完成させるので、
まあ1年見てますけど、、、、
syunfamily 2013/11/17 23:04
イイ~リホームが出来ると良いですね。
>日曜日ってあんまりあいてる所が少なくっって、、、
ヨーロッパの国は、日曜は殆ど休みみたいですよ~(^^;
 どんぐり27 2013/11/18 09:43
そうですね。でも一番の難関の大工さん確保出来たので、後は彼に期待して
焦らずゆっくりやっていきます。その間お金も稼がないとね、、、
マイペンライ! 2013/11/18 05:59
凄く話し易くて仕事のできるイタリア人。
・・・へえーイタリア人ですか~センスありそうですね~
 どんぐり27 2013/11/18 09:44
この地域の人の家を結構手がけてて、元々エンジニアで
だから、いろんなアイデアが数々出てきます、、、
それに色々説明してくれるので、助かります。わたしも勉強しないと、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする