気づかれなかった…【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>気づかれなかった…
13年11月16日(土)

気づかれなかった…

< とりあえず  | のんびりとしてます... >
と思います。

昨晩、家族で外食をしました。

オーストラリアから帰国したのが夜中の1時。
当然、子供たちは寝てるし、朝は、すぐに仕事だったので
1週間ぶりの家族との食事です。

嫁さんが、ハンバーグがいいというのでハンバーグレストランに。

オーストラリアの食事も悪くないけどやっぱり日本がいいですね。
なんせ、日本語通じるし…(^^;

食事中に忘れてたのを思いだし、汗が出ました(^^;
そう言えば、オーストラリア出張中に、嫁さんの誕生日があったこと。

忘れてたのを気づかれないように子供たちと嫁さんにパフェを頼み
みんなで「おめでとう!」を言いました。

気づかれなかった…

と思います。(^^;



【記録グラフ】
コメント
ボンド88 2013/11/16 17:33
おくさーーん、御主人奥さんの誕生日忘れてましたよぉーーーーーーー(笑)
 かいけいぱぱ 2013/11/17 10:34
これこれ(^^;
ええ、すっかり忘れてました。
みたお 2013/11/16 17:47
>気づかれなかった…と思います。(^^;
とか言って、これを読まれてバレたりして(笑)
 かいけいぱぱ 2013/11/17 10:34
ハンドルネームは知ってるものの、あまりPC得意な方でないから
大丈夫かと…
マイペンライ! 2013/11/17 06:03
忘れてたのを気づかれないように子供たちと嫁さんにパフェを頼み
みんなで「おめでとう!」を言いました。
・・・まあ、セーフじゃないすか?
 かいけいぱぱ 2013/11/17 10:34
セーフだと思ってます(^^;
syunfamily 2013/11/17 06:40
あっははは〜
奥さんの誕生日忘れたら駄目だぞ〜(笑)
それで、次女は彼氏と別れた見たいだし〜(爆)
 かいけいぱぱ 2013/11/17 10:35
危なかったです。
ちゃんとお土産(プレゼント)は買ってきました~♪
tomytomy 2013/11/17 08:16
>食事中に忘れてたのを思いだし、汗が出ました(^^;
>そう言えば、オーストラリア出張中に、嫁さんの誕生日があったこと。
危なかったですねえ〜。自分のことじゃないのに読んでて身の毛がよだちました。
 かいけいぱぱ 2013/11/17 10:40
でしょう。
こんなんバレたら、一生、言われますもんね(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする