わおっ、美味しそう~♪♪ 今度教えてね^^。
はい。 ご案内させていただきます。\(^o^)/
わぁ、アジがウンマソウ♪ ミカンの右出前は何の小鉢かな?
ビックリしたの。 鯵が突き刺さって出てきたから。(笑) これは、煮魚。 菜っ葉の炒め物。 冷奴。 もずく酢。 画像が思いのほか暗かったね。(^^ゞ でも、ウマウマでしたわー。(^_-)-☆ これで1050円は満足でした。
アハハハ。 ホントだ。 アジがおっ立ってるゥ。
あははははは。 でしょでしょ。 ふふふふっふ。