やばい(^^;【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>やばい(^^;
13年11月20日(水)

やばい(^^;

< なかなか  | う~ん。 >
熱出てきた(^^;

風邪だといいけど…

また不明熱の再発…?

微熱、2日目。

やっべぇーー(>_<)

【記録グラフ】
コメント
杏宏ママ 2013/11/20 21:51
医者いけーーーーーーー!!
 かいけいぱぱ 2013/11/21 07:18
前の解熱剤あるからね。
それがなくなったら行きます~
hirochann 2013/11/20 21:54
不明熱は困る、よく診てもらってね。
 かいけいぱぱ 2013/11/21 07:19
昨年は、医療ビンボーだったからなあ~
おんなじ症状なら…
迷います。
うみのおとこ 2013/11/20 22:44
暖かくしてお休みください、早く良くなればいいですね~
 かいけいぱぱ 2013/11/21 07:19
あざーす。
当分、ランはお休みします。
マイペンライ! 2013/11/20 23:37
とりあえず葛根湯飲んで寝る!
 かいけいぱぱ 2013/11/21 07:19
とりあえず、早く寝ました
バービィーちゃん 2013/11/21 00:00
海外…熱?^^;
厄払いしてきたら?
 かいけいぱぱ 2013/11/21 07:20
厄払い…?
飲みっていうこと?(笑)
mommomo 2013/11/21 07:21
やだぁ~ !!

例のアレは、完治ではないんでしたっけ ??
どうかひどくなりませんよ~に。   (-m-)” パンパン
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする