医者いけーーーーーーー!!
前の解熱剤あるからね。 それがなくなったら行きます~
不明熱は困る、よく診てもらってね。
昨年は、医療ビンボーだったからなあ~ おんなじ症状なら… 迷います。
暖かくしてお休みください、早く良くなればいいですね~
あざーす。 当分、ランはお休みします。
とりあえず葛根湯飲んで寝る!
とりあえず、早く寝ました
海外…熱?^^; 厄払いしてきたら?
厄払い…? 飲みっていうこと?(笑)
やだぁ~ !! 例のアレは、完治ではないんでしたっけ ?? どうかひどくなりませんよ~に。 (-m-)” パンパン