クタクタの日々【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>クタクタの日々
13年11月23日(土)

クタクタの日々

< 忙殺・・・  | 多摩湖ウォーキング >
もう会社はいろいろありすぎて…
ぐったりの日々。

なんだかわけわかんない位に日々疲れ切って帰ります。

なので、今日は動いて騒いで、発散です!!






【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
ウォーキング
210
ウォーキング() のグラフ
万歩計
25694歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
2206kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25.3%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
パン(1人前) 172 kcal
トップバリュ 野菜ジュース(1人前) 22 kcal
遠赤ケール 青汁(1人前) 5.5 kcal
11時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
17時
飲み会(1人前) 2000 kcal
  2206 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2013/11/23 18:45
>もう会社はいろいろありすぎて…
会社違うけど、僕も同感。疲れてきたぁ〜。
 杏宏ママ 2013/11/24 00:01
tomy兄は早く東京に来れるといいね~
syunfamily 2013/11/23 19:27
うん。
ストレス~いっぱい発散してね~(^^)/
 杏宏ママ 2013/11/24 00:04
ストレス貯めすぎた~~~~~~~
うみのおとこ 2013/11/23 21:45
何も考えずに発散してきてください~
 杏宏ママ 2013/11/24 00:04
だね~~~~~
もういろいろ考えたから、そこは放置で~~~~~ヽ(^。^)ノ
megulalala 2013/11/24 00:30
大丈夫ですか?
これから年末も忙しいだろうし・・・
お互い、なんとかストレス発散して乗り切りましょう☆
 杏宏ママ 2013/11/24 12:27
発散させないとだめだよね~
ちびおかん 2013/11/24 10:51
クタクタから解放されたいねー。
 杏宏ママ 2013/11/24 12:28
いつ解放されるのやら・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする